
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

高千穂ヒルクライム

キツ楽しかった

 

以上

 

 

だって書く事ないんだよw

 

まぁ、改めて思ったんはヒルクライムは向いてないって事

 

でも、家族旅行出来たから楽しかったw

 

予約したのが直前だったから良い旅館はどこも満室

 

なんとかギリギリで予約出来た旅館も怪しい雰囲気バリバリでしたw

 

そして案内された部屋の名前が

 

f:id:liar6969:20170516002927j:image

 

運命を感じるわぁw

 

そしてこの後、ジムの風呂より小さいお風呂に入って夕食

 

f:id:liar6969:20170516003238j:image

 

これを食べた後に高千穂牛のステーキが出てきて

 

先に出せや

 

と思いつつ完食

 

あまりのタイミングの悪さに撮る気もおきなかったw

 

接客はいいんだけどね〜

 

次来るときは1泊3万くらいするとこにしよ

 

f:id:liar6969:20170516003525j:image

 

走り終わった後はみんなで記念撮影

 

あっ、そうそう

 

レース前にどこかでサングラス落としたの

 

ジョウブレイカー気に入ってたのに…

 

そういえば、もう大半の方が知ってると思いますがコジョチョの事について

 

あの野郎

 

逃亡しました

 

f:id:liar6969:20170516004112p:image

 

こちらが言い訳の全貌です

 

みんなコジョチョが来るの楽しみにしてました

 

みんな残念そうな顔してました

 

みんな期待してたのです

 

コジョチョが羽ばたく姿を見るのを

 

あまりにも腹立たしいので、椿にエントリーしてやろうと思います

 

灼熱の椿でくたばればいいんです

 

僕は椿は絶対出ません

 

あれは誰かさんのせいでトラウマになってますから

 

 でも、高千穂は来年も出たいと思いました

 

今度はちゃんとエントリーして今年のタイムを縮めたいです

 

そんな意気込みを込めて高千穂の翌日いわおっちを誘って朝練

 

鳥越と別大を回復走のつもりで行ったけど、そんなヌルい事許してくれるわけもなくチョーハード

 

別大ではteraさんも合流し

 

f:id:liar6969:20170516004839j:image

 

なんかもう訳わからん速度で走らされました

 

50km/hでずっと走るいわおっちは本当にバケモンたい

 

入り口から出口まで1人で牽いてずっと50km/h

 

意味わからんわwww

 

僕もこんな強い男になりたい

 

そう思いながら帰りの別大は歩道をてれてれ帰りましたとさw

 

さぁて今日は真名井でインターバルしますかね〜

 

だいちゃーーん

 

はやく大分帰ってきてーーーー!!

 

おしまい