
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

もうちょい

現在14連勤

 

休みまであとちょい

 

でもその後の休みはいつになるかわからない程先

 

高千穂の次週は、競輪場で記録会

 

その次の週は、スパ直入でチャレンジロード

 

出たいイベントばっか…

 

もう色々悩むのが嫌になるからいっその事自転車辞めてしまいたいぐらいある

 

辞めたら辞めたで、更にストレス倍増しそうやけどw

 

去年は新居の事で、バタバタしてて

 

今年は、人手不足で仕事が休み無し

 

別府市の練習会に参加出来ないので、今年は県体メンバーからも外されるでしょうねw

 

冬の間サボった遅れを取り戻す為にも自主練はしっかりやっておきます

 

 

 

 

とか、言いながら〜

 

今日も家の近所をぷーらぷら

 

コジョチョと2人でぷーらぷら

 

ちょっとしか走ってないのに自販機で休憩

 

すると決まってやらかすこの男

 

 

f:id:liar6969:20170510231513j:image

 

ぶしゅううううううう

 

f:id:liar6969:20170510231534j:image

 

f:id:liar6969:20170510231559j:image

 

f:id:liar6969:20170510231612j:image 

 

あぁ〜…

 

半分以上を道路にぶちまけるマヌケっぷり

 

こんなマヌケな男ですが、高千穂にかける意気込みは相当なもの

 

今日もずっと

 

 

「打倒チョッチ!!」

 

「打倒tera!!」

 

「打倒くぼっち!!」

 

 「俺が山神じゃ!!」

 

と連呼しておりました

 

別府市の40代県体メンバーの座も狙ってるらしいです

 

 素晴らしい!!

 

この勝利に対する貪欲さ

 

僕も見習わなければなりません

 

今週末の高千穂に向けて皆さんバッチリ仕上げてきてるみたいですが、コジョチョはそれ以上です

 

デンケン12分ジャストを叩き出してます

 

KOMのだいちゃんも視界に捉えるタイムです

 

もう僕では練習相手にならないと言われました

 

くれぐれも皆さんコジョチョだからって油断しないように頑張って下さい

 

僕はマイペースにドベにならないよう頑張りますw

 

結局1gも体重減らす事なかったなぁ…

 

まぁ原因はなんとなくわかる

 

 

f:id:liar6969:20170510233111j:image

f:id:liar6969:20170510233135j:image

 

これやわ

 

今日はsasaママもウチに遊び来てたから、またやっちまった

 

そろそろ近所の人から刺されるな俺

 

しばらくBBQ自粛しとこw

 

明日から、ロードはショップに入院するからまたトレーニング出来んなぁ

 

ああ残念

 

しょうがない

 

全く練習せずにぶっつけ本番バッチコイ!!

 

 

 

 

本日の走行距離 500m

 

もう徒歩の距離やなwww