
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

またもや遭遇

昨日は天気良かったですね〜

 

あまりにも天気がいいので流石に自転車に乗ろうと思いながらお家でゴロゴロ

 

カミさんから、ヒルクライム出るんだからちったぁトレーニングしてこいとどやされるので、

 

仕方なく

 

家の近所を折りたたみ自転車でぷーらぷら

 

平坦なのに時速8km/hくらいでぷーらぷら

 

すると前からすごい勢いで走ってくる自転車乗り

 

またもや、またもやのFJKさんでした

 

最近よく会うけど毎回この人はピスト

 

ってか、別府の自転車乗りほとんどみんなピスト

 

なんで、ロード乗らないのかさっぱりわかりませんw

 

相変わらずFJKさんはボトル持たんしな

 

いつか干からびて道路上で死ぬんじゃないかと心配です

 

そんな練習中のFJKさんを強引に巻き込んでおしゃべりサイクリング

 

f:id:liar6969:20170509033613j:image

 

カメラを構えると疲れた素ぶりを見せますが、家の近所をぷーらぷらしてただけなので確実に演技です

 

 

そしてお外で適当に時間を潰して帰宅

 

走行距離は2kmくらいですかね

 

もう完全にヤル気0マンです

 

しかし、みんなよー練習してるわ

 

僕も昔は乗ってたんですけどね〜

 

そして

 

f:id:liar6969:20170509033852j:image

 

お風呂入ってから大分LOVEしました

 

あー今日こそは自転車乗ろうと思ったのに、雨やけんなー

 

残念

 

いやー残念

 

乗りたかったなぁ

 

しょうがない!!

 

ってか、

 

クニちゃんをぶっ倒して俺が大分最強スプリンターになると豪語してる浜ちゃん

 

いい加減一緒に走ろうよ

 

いつでも連絡待ってるからさぁ

 

高千穂迄には連絡してね

 

じゃないと、僕一度も自転車乗る事なく本番なちゃうよ

 

では!