
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

戦線布告

今回の記事はある男がどーしてもこのブログに書いてほしいと懇願してきたので、書く事にしました。

 

あくまでもしょうがなくなのでご了承願います

 

 

話は一昨日の水曜日の出来事です

 

最近の水曜会は、高千穂ヒルクライムに出るメンバーの為に山中心のトレーニングです

 

 

f:id:liar6969:20170421040738j:image

 

僕の家に820集合

 

そしてまずはAPUアタック

 

ルートは医療センター前の道からですが、コジョチョが早速飛び出しそれに乗っかるFJKさん

 

僕とパンダさんはだいぶ離されゼェハァ

 

 

f:id:liar6969:20170421041323j:image

 

1個目の信号で待ってもらい再出発するも

 

 

 

f:id:liar6969:20170421041402j:image

 

まーた1人でカッ飛んでいきます

 

まじでコジョチョはヒルクライムに関しては覚醒したようです

 

FJKさんもだいぶ速いのにAPUの勝者はコジョチョです

 

APUの後は、いつもの文化公園周回コースへ

 

f:id:liar6969:20170421041619j:image

 

途中ジュース休憩

 

全員高千穂に向けて絞ってるでしょ?

 

僕は相変わらずデブです

 

そして、文化公園の周回中にコジョチョがボソッと

 

「俺、チョッチに勝てるわ」

 

と、大胆発言

 

かなりヒルクライムに自信をつけたのか、急な戦線布告に驚きました

 

そしてその後に更に衝撃の一言

 

 

 

 

 

「俺、次ブラデビに会ったらギャフンと言わせちゃるわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

なんと魔王様にまで、ケンカ腰な様子

 

僕のようなヒルクライムうんぽこぴーな奴に勝ったぐらいでかなりの天狗になっておるようです

 

しかし、実際コジョチョが速くなってるのは事実

 

しかも高千穂に向け20数万円のカーボンホイールを投入してますからね

 

でもチョッチ先生と魔王様に戦線布告は如何なものかと思いましたが、本人がどうしてもこの事を皆さんに伝えてほしいと言うのです

 

表彰台は真ん中しか興味がないと言ってました

 

ヒルクライムレースなんて出た事ないのにこの自信

 

出場される皆様

 

そして応援される皆様

 

是非ともこの男にご注目下さい!!!

 

カテゴリートップで駆け上がってくる貧相な顔立ちの男に大きな声援をお願いします!!

 

僕も応援行けたらいきますw

 

ここ最近土日に休みが取れないので、行ける確率はかなり低いですが…

 

あぁw

 

みてぇなぁw

 

コジョチョがチョッチ先生をぶち抜く姿

 

自信マンマンやったけんなぁwww

 

水曜会の練習後は、英気を養ってもらう為に

 

f:id:liar6969:20170421043216j:image

 

我が家でみんなでお肉を食べましたw

 

レースまで後ちょっと

 

皆さんもコジョチョに負けぬようトレーニング頑張って下さいね!!

 

 

おしまい