
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

春を満喫

仕事終わりにMTB乗って帰ろうとすると背後から

 

 

やーまーちゃーーん

 

あーーそーーぼーー

 

と、なんとも間の抜けた声

 

振り向くとそこには

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20170416043930j:image

歯の抜けた彼…くぼっちだった

 

 

【コレは数年前とある神社の柵に自転車で突っ込みその拍子に1回転して顔面強打し前歯をへし折ったその日の画像である】

 

 

みんなでジョルノスに行く途中だと言うので、一緒に同行させてもらう事にしました

 

ルートですが

 

ジョルノスまでは、10号線をひたすらまっすぐで着くのですが、そこは頭のイカれた自転車乗り

 

無駄にAPUを登るとの事です

 

まぁ、最近山登るの嫌いじゃないから全然OKなんですけどねw

 

それにしても、HIROさんとくぼっちはヒルクライム速くなったわw

 

出会った頃とは比べものにならんくらい速なってた

 

今年の高千穂はコジョチョを絡めた楽しいバトルが期待できそうですwww

 

f:id:liar6969:20170416045949j:image

 

体重はコジョチョとほぼ同じ

 

さぁ勝敗は如何に!!?

 

APUを登った後は、まった〜りおしゃべりしながらジョルノス…からの予定変更してオニパンへ行く事に

 

まぁそうなるやろなと思ってたよ

 

 

 

道中の

 

f:id:liar6969:20170416050112j:image

 

塚原の桜はチョー綺麗でした

 

今年は桜の当たり年ですね

 

ここ数年、まともに桜なんて見れなかったから満喫させて頂きました

 

f:id:liar6969:20170416050451j:image

 

オニパンにオープンと同時に到着

 

そしてなだれ込む一般のお客さん達…

 

僕は時間あるから、他のお客さん達に先にパンを譲ってたらほぼ空っぽになってたw

 

それでも各自、なんとかパンをゲットし居酒屋タイム

 

 

f:id:liar6969:20170416050722j:image

 

終始爆笑でした

 

老眼いじりや無職いじり、車検代踏み倒しの話しは腹がよじれるかと思いましたよwww

 

おしゃべりし過ぎて1時間半も長居しちゃってました

 

そして、さぁ帰ろうかという時にふと気付いた事が

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、俺今日…パン食ってねぇ… 

 

 

 

パン買うの後回しでいいやと思ってたら、結局買わずじまいでした

 

ちゃっかり水だけボトルに入れてもらいました

 

長いオニパン史の中でも僕だけでしょう

 

わざわざ自転車でパン食べにやってきて、買わずに水だけ貰って帰る不届き者はそういないと思います

 

f:id:liar6969:20170416051710j:image

 

みんなとはエコーラインでお別れして僕はいつものルートで帰宅

 

家に帰ってモリモリご飯食べましたとさ

 

 

めでたしめでたし。。。

 

 

マスター、次行った時は山盛り買うから許してねw

 

さぁ!今日もトレーニング頑張りまっせ〜

 

おしまい