
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

ハレの日続き

悪天候続きの先週がウソのような今週の晴天

 

f:id:liar6969:20170414222914j:image

 

あまりにも桜がキレイだったので仕事帰りに1枚

 

 

 

 

そしてハレの日第一弾は

 

 

f:id:liar6969:20170414223802j:image

 

娘のお食い初めでした

 

 f:id:liar6969:20170414224030j:image

 

 

 

 

 

もちろんうちのお笑い芸人にも

 

f:id:liar6969:20170414224126j:image

 

立派な料理をご用意して頂きましたよw

 

 

そしてハレの日第二弾は

 

f:id:liar6969:20170414224721j:image

 

お兄ちゃんの入園式でした

 

f:id:liar6969:20170414224759j:image

 

幼稚園でさっそくお友達が出来てたので一安心

 

そして、家族行事が重なったので今週のトレーニングは無し

 

デブになる事への罪悪感なんぞとうの昔に捨て去りました

 

 

今度、義理の姉夫婦を招いてバーベキューを予定してるので、その予行演習を兼ねて

 

f:id:liar6969:20170414225312j:image

 

新居で初のバーベキュー

 

美味かった〜w

 

本場のバーベキュー程は無いにしても満足して頂けるでしょう

 

 

あ、

 

 

義理の姉夫婦ですがアメリカ在住の旦那さんがアメリカ人なのです

 

なので、必然的に僕の兄貴がアメリカ人と言う小ネタも持ってます

 

 

 

そういえば、アレも作りました

 

f:id:liar6969:20170414225932j:image

 

グッディで材料買ってきて

 

f:id:liar6969:20170414230226j:image

 

ちゃちゃと組み立ててサイクルスタンドの完成

 

買ったら高いサイクルスタンドも、パーツを組み合わせて作ればクッソ安く作れます

 

 

 

そして、更に〜

 

前からずっと欲しかった〜

 

 

f:id:liar6969:20170414224012j:image

 

物置も買ったったwww

 

やっぱりイナバ100人のっt…

 

 

 

 

 

コレは100人も乗ったら壊れるヤツやな

 

f:id:liar6969:20170414231219j:image

なかなかの広さです

 

f:id:liar6969:20170414231256j:image

 

申し分ない収納力に大満足😊

 

DIYも捗ります👍

 

これで新居に関する全ての設備が整いました

 

 

 

 

 

後は、35年のローンを払うだけ…

 

父ちゃん頑張るわ…