
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

極秘ミッションコンプリート

3月上旬

 

まだsasaさんが別府の病院に入院してた頃

 

これから久留米に転院するにあたって、家族や仲間と離れるのが寂しいと言ってました

 

そこで閃いた山ちゃん

 

早速、とある人物へ極秘ミッションの依頼

 

そのとある人物とは、大分ローディ界では知らない人はいな…

 

まぁ、知らない人は知らないだろう

 

その人物とはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20170401002302j:image

 

ミス

 

これは、絵の才能溢れる僕が描いた某猫型ロボットだ

 

この絵をうっかりお披露目したせいで、注文が殺到しそうだが、すまないこれは売り物ではない

 

その人物とはこちら!!

 

f:id:liar6969:20170401002843j:image

 

そう蜜村さんです!!!

 

👏👏👏👏👏👏

 

 

誰だよ。とのツッコミはもうお腹いっぱいなので結構です

 

大分ローディ生態系大図鑑でお馴染みの蜜くん

書籍 - 詳細表示 - HUMPBACK ROOM - Yahoo!ブログ

 

が、依頼相手でした

 

もう大体の方がお分かりだとは思いますが、蜜くんにsasaさんのイラストを描いてもらいました

 

そしてsasaママにもそのお手伝いをして頂き

 

出来上がった素晴らしい作品がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20170401004747j:image

 

またもやミス

 

これは猫型ロボットのしもべ達のイラストだ

 

これも絵の才能溢れる僕が(ry

 

すまないがこれも売り(ry

 

 

 

 

蜜くんに描いてもらった

素晴らしい作品がこちら!!!!

 

 

f:id:liar6969:20170401005352j:image

 

くりそつwwwwww

 

クオリティヤバいですwww

 

さすがは蜜画伯

 

僕の1.3倍は上手です

 

そんな蜜画伯に描いてもらったイラストを渡すだけでも喜ぶでしょうが、そこから更に一工夫して出来上がったのが、

 

 

 

 

f:id:liar6969:20170401010158j:image

 

僕のブログで焦らしまくったコレです

 

中身は

 

f:id:liar6969:20170401010327j:image

 

iPhoneケースです👍

 

sasaさんに気づかれない様に、こっそりiPhoneの機種をsasaママに調べさせましたw

 

sasaママ、想像以上に演技が下手なのでバレそうでヒヤヒヤしましたが、それ以上にsasaさんがおバカで助かりました😊

 

 そして完成したiPhoneケースを昨日sasaさんの元へお届けする事が出来ました

 

f:id:liar6969:20170401010937j:image

 

どっちがケースかわからないほどくりそつですwww

 

さぞかし嬉しかったのでしょう

 

f:id:liar6969:20170401011102j:image

 

f:id:liar6969:20170401011111j:image

 

このオッさん浮かれまくってましたwww

 

でも、喜んでもらえて良かった〜w

 

このミッションのテーマは「家族」

 

いつもそばにあるスマホと家族をコラボさせる事で少しでも寂しい気持ちが和らげばと思い作りました😊

 

世界に一つだけのiPhoneケースです

 

正確に言えばiPhone6用ケースです

 

えぇ

 

機種変更されたら使えませんwww

 

もう2度と機種変更しないで下さいwww

 

冗談はさておき

 

イラスト描いてくれた蜜くん

 

画像提供してくれたsasaママ

 

久留米まで運んで下さったコルナゴ兄貴

 

お手伝いありがとうございました!!

 

これからも、みんなでsasaYELLしていきましょう!!

 

そして、このブログをお読みの支援者様

 

sasaは必ず完治して戻ってきますので、

今後ともsasaYELLをよろしくお願いします

 

陽はまた昇る

 

sasaYELL