
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

新たなsasaYELLと募金活動の進捗状況報告

毎日全国からたくさんのご支援

 

そして

 

ステッカーの受け渡しを手伝ってくださってる店舗様

 

本当にありがとうございます😊

 

皆様のご協力のお陰で、sasaYELL活動を続ける事が出来ております

 

f:id:liar6969:20170329012104p:image

f:id:liar6969:20170329012123p:image

f:id:liar6969:20170329012153p:image

f:id:liar6969:20170329012216p:image

f:id:liar6969:20170329012236p:image

f:id:liar6969:20170329012257p:image

f:id:liar6969:20170329012315p:image

f:id:liar6969:20170329012330p:image

毎日たくさんのsasaYELLが寄せられています

 

僕が把握しているだけで、こんなにもありますが実際はもっと沢山のsasaYELLがあると思います

 

直接お礼を言えず申し訳ありません🙇

 

ここ最近よく耳にするのは、

 

「直接関わりがないのですが〜…」

 

とか

 

SNS等を見て〜…」

 

などの、純粋に温かいお気持ちで支援して下さる方が非常に増えました

 

正直に言いますが

 

最初は、身内だけしか相手にされないだろうと思ってました…。

 

すみません🙇

 

ほんの一部ですが

 

f:id:liar6969:20170329020558p:image

 

こういったご連絡とても嬉しいです😊

 

他にも昨日は、関西の方からもステッカーをご購入頂きました😆

 

SNSを通じて拡がる、この温かい輪を大切にしていきたいと改めて思いました。

 

そして昨日は

 

 

f:id:liar6969:20170329021233j:image

2発目のsasaYELL弾を発射致しました

 

今回は、JR日出駅前にある

 

でんすけ食堂

 

に置いて頂いてた募金箱です

 

募金額は¥96,383もありました!!

 

この内、ステッカー作成にかかった費用の¥25,250だけは抜かさせて頂きましたので、ご了承下さい。

 

今後も皆様のご支援して下さった金額は全て当ブログにてキチンと開示させて頂きますのでご安心下さい。

 

 明日以降、更新予定のブログで

 

f:id:liar6969:20170329021957j:image

 

こちらの新デザインステッカーを ご紹介させて頂きます😊

 

そして更に!!

 

f:id:liar6969:20170329022125j:image

 

これは、まだまだ内緒w

 

また近いうちご紹介しますねw

 

今後ともsasaYELLをよろしくお願いします

 

陽はまた昇る

 

sasaYELL