
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

そつえんしき

昨日は息子の保育園の卒園式と言う事で、卒園式前日に人生初の美容室へ

 

f:id:liar6969:20170327053436j:image

 

髪切ってる最中に気持ち良かったのか爆睡してました

 

三代目なんちゃらブラザーズ風にリクエストして

 

f:id:liar6969:20170327053630j:image

 

決めポーズもバッチリwww

 

そして当日

 

f:id:liar6969:20170327053804j:image

 

泣き虫だった我が子も、随分と立派に成長してくれました😊

 

そして、卒園式が無事終わり家に帰ってからは自転車の練習!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liar6969:20170327054005j:image

 

えぇ。

 

僕じゃないです

 

息子が、只今補助輪を外す練習中なのです

 

f:id:liar6969:20170327054038j:image

 

コケるたびに挫けそうになるけど、頑張ってました

 

ちゃんと乗れるにはまだ時間がかかりそうですねw

 

そして、話しが変わりますが

 

sasaYELLのミニPOPを作りました

 

f:id:liar6969:20170327054249j:image

 

募金箱を置かさせて頂いてるお店に順次配達予定です

 

これが貼ってある募金箱を目印にステッカー代を入れて下さい🙇

 

その他で、うちにもステッカー置いていいよ〜って方がいらっしゃいましたら、是非ご協力お願いします!

 

メルカリでの販売もとても順調で、先日は関東の方から2件ご購入頂きました。

 

sasaYELLが、いろんな場所でどんどん拡まってとても嬉しく思います😊

 

今回メルカリ販売分も、白が残り2枚その他の色も残り僅かになりました

 

皆様のご支援本当にありがたいです

 

新デザインのステッカーも完成したら出品致しますのでご協力よろしくお願いします🙇

 

 

陽はまた昇る

 

sasaYELL