読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

sasaYELLステッカー販売代理店追加のお知らせ

今回、sasaYELLステッカーの手渡し販売をお手伝いして頂ける店舗が増えましたのでご連絡します



JR日出駅前のデンスケ

湯布院塚原のオニパンカフェ

の他に


寿司処ちはる

097-533-4055
大分県大分市中央町3-6


オルメカ

0977-72-0044
大分県速見郡日出町3889 グリーンコーポふじの 1F


サイクルショップRoppo

大分市のスポーツサイクルショップ ROPPO(ロッポ)


以上の新たに3店舗を含めた計5店舗でsasaYELLステッカーを取り扱って頂ける事になりました😊

お申し出下さった店舗様方、本当にありがとうございます

尚、各店ステッカーの在庫には限りがございますので品切れだった場合はメルカリの方でも販売しておりますので、そちらをご利用下さい

https://www.mercari.com/jp/u/204782925/

↑↑↑
メルカリの販売ページに飛びます


今回のステッカーは


白・黒・ゴールド・グリーンの4色になります

いずれも1枚¥500

メルカリの場合はステッカー代に送料分を上乗せしております

手渡し販売の方は、1枚からお買い求め頂けます

そして来週辺りに新たなデザインのステッカーが完成予定です


こちらが見本になります

クラフトマンジャージやTTMジャージをデザインして下さったwataさんに作って頂きました

色はロゴ部分が、ゴールド・シルバー・白の3色です

大きさが85X38mmです

こちらも1枚¥500にて販売させて頂きますので、是非ご協力お願いします

newデザインのステッカーは今回各色140枚ずつです


今回の販売分も、全てsasaさんの治療費に充てさせて頂きます

毎日沢山のYELLを皆様から頂き本当に心強いです

今後ともsasaYELLよろしくお願いします


あと、

お手数ですが、当ブログのSNS等での拡散の協力も併せてよろしくお願い致します

昨日、2回目のカテーテル治療を無事終えました

本人は強い気持ちで闘っています

僕達も出来る精一杯をsasaさんにぶつけるつもりです

偽善者と言われてもいい

sasaさんさえ元気に復活してくれれば、それだけでいい

陽はまた昇る

sasaYELL