読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

楽しかった2days

この2日間、sasaさんファミリー(父ちゃんを除く)と楽しい時間を過ごしました

初日は、ヤマ家に招いての顔合わせホームパーリー

まぁ、パーリーと言ってもカレー食っただけですがね

食卓にカレーが4つ

赤子を除けば5つ必要なはずなのに4つ

こんな時旦那は大概蚊帳の外です

一人寂しく台所でカレー食いました

美味しかったです

そんな食後

以前頼んでたとても素晴らしいアレが届きました














と言っても、トップシークレットなのでまだお見せできまてん

とか言いながら

トップシークレットなのにこうやってちょろっと情報漏洩させちゃう僕って





素敵やろ?


いやね、クオリティがヤバいのよ


sasaママこれ見て大爆笑してたからね


今の所、よほどのトラブルが起きない限り3/29にヤマーソンに完成品が届く予定ですので、その近辺で御披露目出来るかと思います


今回、この素晴らしい作品に尽力して下さった方には本当に感謝しております

ありがとうございます😊

ステッカーの件も含めまして、今回ほど仲間の絆の強さ

そして、その周りの方達の優しさを感じた事はなかったです

本当にありがとうございます😊

僕は学が無いので、ありがとうしか言えないです

すみませんw



話しが逸れました

お昼を過ぎた頃に子供達が不意にはじめたお医者さんゴッコの写メをsasaママが父ちゃんに送ったら発狂してたのには爆笑しましたwww

まだ子供達には早いんだってwww

ウケるwwwwww

そんなこんなで1日目終了

よほど楽しかったのか、sasaファミリーが帰った後うちの子は放心状態で遠くを見つめてましたw

昼は女子力高めだった我が家も夜は


男臭い雀荘に早変わりw

カモを呼んだつもりが、逆にカモられましたがね…


そして、晴天に恵まれた2日目


朝からテンションバリ高な息子と、麻雀で夜ふかししたのと酒の飲み過ぎで二日酔いな父


今日は息子が楽しみにしてたイチゴ狩りの日なので、チャチャッと準備してしゅぱーつ

オニパンにステッカーの追加分を届けて、宇佐のイチゴ農園へ

現地で、昨日に引き続きsasaファミリーと合流



イチゴ食べ放題です



これでもかとムシリまくってました



僕は、娘を抱っこしたままなのでイチゴ狩りの難易度が一人激高でしたよ


可愛い娘の頭に練乳をこぼした事は内緒にしておきました


カッピカピになってましたが、多分バレてないでしょう



観光地に行ったら絶対ある顔出しなヤツ


うちの子顔出し好きなのか知らんけど



ポッポおじさんでもやってたわ


真顔で



真顔で


イチゴたらふく食べた後は、ヤマ家に再集合してまた遊んでもらいました



僕は特にする事ないので、ヒマすぎて洗車したりローラー回したりと完全ぼっちを堪能


そして帰り際



折り紙で造ったお花をプレゼントしてましたw



お互い仲良くなれて良かったですw


さて、来週はどこ行きましょうかね?


計画立てるのも楽しみの一つです


おしまい