読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

sasaYELLステッカー販売のお知らせ

このブログを普段からお読みの方は、ご存知かと思いますが

先月、僕達の大切な仲間であるsasaさんが救急車で運ばれました


診断結果は肝臓ガンステージ4


別府の国立病院を経て、現在は久留米の病院でガンと必死に戦っています


sasaさんは本当に強い方です


病気に負けるなんて事絶対無いと信じてます





元気になってまた一緒に自転車乗ってもらわなきゃ困ります

家族でも無い僕達に出来ることを一生懸命考えました


その結果思いついたのがステッカー販売です




ハルくんプロデュースで第1弾を作って頂き





TTMの仲間達のおかげでこんなになりました


ですが、ガン治療にはまだまだお金がかかります


当ブログをお読みの方にお願いです


少しでも力を貸して頂ける方がいらっしゃいましたら


ステッカー購入にご協力頂きたいです


売上金は全てsasaさんの治療費にあてます


今回第2弾を作りました



全8色です



サイズはこちら1サイズのみで1枚500円です


手渡しでの販売は

湯布院塚原のオニパンカフェか、日出駅前のでんすけの2ヶ所になっております


遠方の方には、メルカリでの販売もしておりますので

https://www.mercari.com/jp/u/204782925/

こちらからどうぞ






子供もまだ小さいです


父ちゃんまだまだ頑張ってくれないと困ります


だから、どうかお力をお貸し下さい



絶対、ガンになんて負けませんから!!!

陽はまた昇る - Yahoo!ブログ

↑sasaさん本人のブログです


明日に向かって〜 道を開く - Yahoo!ブログ

↑sasaママのブログです


後、もう一つお願いが


出来ればこの記事をたくさんの方に読んで頂きたいので拡散して頂ければ助かります

よろしくお願いします