読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

不憫な男

久々に真名井練してきました

今は亡きだいちゃんを想いながらの追悼ライドです

相棒はもちろんコジョチョ

この冬の間サボりまくってた僕と違い、ちゃんと毎週トレーニングを欠かさずしてたコジョチョ

ボロカスやられるのは明白です

ヤマ家に集合し9:00スタート

10号線をいつものように日出方面へ向かいますが、行く手を阻む爆風向かい風

頑張って踏んでも35km/hとかしか出ない

完全にトレーニング不足で脚が全く回りません

後ろを走るコジョチョもさぞかしもどかしいだろうと思い後ろをチラ見


















え?千切れてる…だと!?


いやまさか

俺とは違い、毎週欠かさずトレーニングをしてきたコジョチョが千切れるなんてアリエナイ

多分信号で引っかかったのだろうと思い少し待って再出発

豊岡のビミョ〜な登り

キツい

向かい風もあるけどキツい

完全にスタミナがなくなってしまっておる

ガマン出来ずにコジョチョに先頭交代の合図















ち…千切れとるがな…。

ワレ毎週トレーニングしとった言うたやんけ…

ナニを顔面蒼白でゼェゼェ言うとんねん…

その後の真名井でもずっと青い顔のまま遥か後方でゼェゼェする始末





不憫でなりません




一時期はAPUを22分前半で登ってたあのコジョチョはどこへやら…



こんな事で果たして高千穂走れるのか!!





みんなに言うの忘れてた

今年の高千穂コジョチョ参戦すっから

嫌だってダダこねてたから

代わりにエントリーしてやったよwww


ぶひぃぃぃぃぃぃいいwwwwww



そうです、僕が悪魔です

って事で皆様うちのコジョチョをよろしく頼みます

大会迄にはバリバリ仕上げて参戦致します




話しが逸れました

真名井練終えた後は前から気になってた別府の定食屋さんへ



ボロカスやられて凹みまくりのコジョチョ


メニューがこちら

で、もちろん頼んだのは

安定のチキン南蛮

お味は…うん

家の近くやから、後1回は来てもいいかな


〆のコーヒーは美味しかったよ


この日はここで解散


不憫な男は悔しくてこの後山登り行ったとかナントカ


だいぶ暖かくなったので自転車やブログも本格的に練習再開しますよ!!


おしまい