読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

一番桜

自転車 飲み会 TTMネットワーク ネタ

ベッドを作った日の夜



和室にテーブルを組み立て簡易雀荘の出来上がり



鴨共を招集して開始


僕達は基本サンマです


4人でもサンマでリャンハン縛りの赤やらダブ白入れて、ドラ爆麻雀


いつかここにハルくん入れてやりたいなw


TTM麻雀部作ろかな


結果は浜ちゃんドベでしたw


この日は鴨達があまり時間がなくて半チャン2回で終了


そして次の日、ロードに乗ってトレーニング







に、行くはずもなく子供と公園までサイクリング



今年初の桜でした



もう春ですね


いい加減自転車乗らんと…


久留米に果たして行けるのか俺!!?


今日から本気出す!!!








つもり…

おしまい