
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

トレーニングルーム 改

自転車 ジムトレーニング TTMネットワーク 新居 DIY ネタ

びふぉー













あふたー





充実していくトレーニングルーム



但し、トレーニングはしていない



とてつもない忙しさで目が回ります



そんな日々も今月いっぱいで少しは落ち着きそうです



なので、来月からは誰かライドに誘って下さい



あっ


キツイのはムリですw


全くトレーニングしてませんので、リハビリのグルメライドとか行きたいです



お誘いお待ちしてます



でも、寒かったら行かないと思いますwww






冗談はさておき



そろそろ、TTMサクライドの季節ですね



みぃすけオジさん今年も素晴らしい桜見に行きましょう



去年の桜



僕の心にしっかり焼き付いてます



スゴく美しい緑でしたね



あぁ!!楽しみだなぁ!!