読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

極端なのですよ

ブログを頻繁に更新しだしたと思えば、ピタッとやめる


どうも極端野郎です



新居の事で、バタバタしててブログどころじゃありませんでした


が、


外出が出来ない状況だったので久々に



ローラーも回しましたよ


新居に移って初めてのローラー


ローラーする為だけに作った部屋


マジ最高ですwww


小さい部屋だけど、満足度大です👍


汗ポタポタ床に垂らしても、土間なのでそのまま水でジャバーしてササっと拭いておしまい


お手入れ楽チンですw


当初は、エアコン付ける予定でしたが今の所必要無さそうです


ローラー回してたら汗ダクになりますからね


夏は、外に走り行けばいいし


自転車部屋の棚造りにも、そろそろ取りかからないといけません


材料はあるので、あとは僕のヤル気次第ですw


そういえば、アレ造りましたよ


自分の部屋に



枠作って


根太を



等間隔に置いて



これで幅を均等に



ビスを打ち込んで



ひっくり返して



裏に補強入れて



後は脚を付けr…





あっ



画像撮るの忘れてたwww


完成品はまた今度でw


時間にして30分程で完成しました


ベッドは大物ですが、作成は簡単です


自室もいい感じに仕上がってきましたよ



今はもう使わなくなったスノボの板をリメイクしたテレビボード


材料はホームセンターでネジになってる1.2mくらいの棒4本とナットと廃ボードだけ


下にはキャスターが付いてるので、コロコロ動かせます


今はもう少し改良を加えてますが、これも画像が無いですw


自室はあとpcテーブルを作って完成予定です


diyばっかで貧乏臭いですよねw


まぁ実際ビンボーですし自分で作ったモノには愛着がわきますからね


自分さえ良ければそれでいいのですよ


節約出来る所はしっかり節約


家具代より、工具代の方が上回ってる事は内緒で


モノ作ってたらいつかプラスになるでしょw


家づくりはまだまだ終わりそうに無いですが、自転車もdiyもマイペースにやっていこうと思います


一応今の予定では、木曜日にリビングが完成するのでweb内覧会も再開します


あまり興味無いと思いますが、ヒマな時にでも見てやって下さいw




おしまい