
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

自転車乗りたる者

自転車 ネタ 独身生活 TTMネットワーク


室内でもヘルメット外すべからず!!!



この後、所用でうちに寄っただいちゃんを拉致して200km走ったんだって


この真冬の寒空の下、自転車で200km


ふふっ














頭おかしいんじゃねぇの?


本日更新予定のweb内覧会は諸事情により1日延期します


決して、

ロードレース観戦に夢中になって画像を撮り忘れた

とか

独身生活まっしぐらだから、洗濯物その辺にポイーしてて汚いから

とか

そういうのじゃないです



そういうのじゃないです





それにしても今月は、ブログ更新頑張った

過去最高に更新しましたよ

自転車ネタほぼ0ですがねwwwwww

自転車ブログなのに自転車ネタ無くて一体、どの層がこんなに見てるのでしょうか?

謎すぎますw

ですが、ありがたいです

来月からは、時間に余裕も出来そうなので自転車再開しますよ

寒いので実走はしませんがw

久々にとっとこ山太郎ネタを引っ張り出しましょうね

では、来月もよろしくお願いします👍

おしまい