読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

web内覧会 〜入居後 その2〜 玄関周り

順序が少し違う気もしますが、今日は玄関周りです



まずは外観



近づいて



こんな感じ


とにかく洋風でカワイイ感じにしたかったので、玄関ドアはLIXILのC11型にしました

色は、室内のホワイトオークに近いエクリュアイボリーです


断熱玄関ドア ジエスタCAZAS標準プラン | カタログビュー


そして、使い勝手はいいのですがまだ操作に不慣れなシステムキー


こちらもLIXILのらくらくキーシステムを導入しました



タッチキーの方が3万ほどお安いですが、電池式は交換がめんどくさかったのでAC100V式のシステムキーにしました


次は、室内側から



電気点けて撮影したらよかったのに…

まぁそこが、僕らしいとこですがね

下駄箱とドアの色若干違いますが、違和感を感じるほどではないので大丈夫ですw

ちなみに下駄箱はホワイトオークです


玄関入って右側扉がリビングへの扉


ブラックアイアンのアクセントがお気に入りです



そして


玄関入って正面が、その1で紹介した自転車部屋



開けると



こんな感じ


当初の予定は、玄関土間からひと続きにする予定だったのですが、自転車用出入り口を別で設けたのでこちら側は区切りました

まだ殺風景ですが、これから飾っていきたいと思いますw


玄関周りは以上になります


明日はリビング…といきたい所ですが、諸事情によりエコカラットやテレビボードの施工がまだなので、洗面所と浴室の紹介をします


詳しい説明とかが苦手なので、紹介が下手ですが今後新築を検討されてる方の参考に少しでもなればと思いますw


では、また明日