
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

web内覧会 〜入居後 その1 〜 お気に入りの部屋

web内覧会 新居

まず最初は、玄関からとかなんだろうけど

個人的に一番こだわりを入れた自転車部屋から


何度見ても、ピストはカッコいいわぁw

カナブンカラー最高w

まぁ、滅多に乗らんけどな




狭いけど、ローラー回すには十分なスペース

壁掛けテレビは、ローラー時の目線に合わせて調整しました

コジョチョから新築祝いで貰った、TTMロゴの掛け時計もいい感じ👍

テレビ下のカラーボックスがダサいから、あの部分には近々棚を作る予定

土間のコンクリの乾燥待ちの為、まだ床貼ってませんがこれはこれでアリな気がしなくもないw

明日は玄関周りをご紹介します