読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

ガクブル

チョー久々の水曜会

あまりの寒さにスマホを取り出す事はありませんでした

なので、今回は(も)画像少なめです

メンバーはいつものコジョチョと



こいつ


この下の茶色いナニは、こいつの部屋の住人です


掃除の時数100匹いました


そんないつものメンバーで、いつもの真名井コース


出発して数秒で思う事



寒い…走るんじゃなかった…。


こんな寒空の下、元気に走り回るみんなのブログ見て



あ、俺も走れるかも



と、思ったあの頃の俺をぶちのめしてやりたい

そんな事をひとり思いながら走ってると、おもむろにだいちゃんがウィンドブレイカーを脱ぎ出す




暑いんですって




そしてコジョチョも、



「今日は風もないしあったかいわ〜」

「ポカポカしてるぅ〜」


えぇ


お前らの頭の中はどんだけ、お花畑なのかと


僕がガチガチ震えてる横で、こんな意味不明な発言されたらたまったもんじゃないです


逆に僕がおかしいのか?と思ってしまいそうになりますが、今は1月下旬

どう考えても真冬です


あったかいやら、ポカポカすると言う言葉を使うには3ヶ月ほど早いと思うのです


なぜ、自転車乗りは揃いも揃ってあんなに寒さに強いのか不思議でなりません


とか言う僕も、2年前までは普通に自転車乗ってましたし

それ以前の趣味もスノボだったので、冬は好きな方だったんですよね


それが、どうしてこうなったのか…

まぁ、うっすら気づいてます

もうそんなに長くないと思います

熱しやすく冷めやすい性格ですので

今入ってる沢山のLINEグループから姿を消した時は、察して下さい

多分近いうち消えると思います




話しが逸れました

真名井往復後に


これまた久々の潮トマト


こんなにうめートマトはそんじょそこらには無いと断言出来るほどうめーです


そしてトマトからの〜




すけ!!!


そしていつもの

ポンチャン

ジョニーさんがストーブで焼き芋焼いてくれた✌️😊✌️


2時間近くおしゃべりして、解散


運動不足が身にしみました


が、


やはり実走はしばらくいいですw


ジムと新居のローラー部屋で十分だと悟りました


なので、次回の水曜会は4月以降だと思います


自転車ブログなのに…しばらく自転車ネタが無い状態が続くにもいかがなものかと思いますがwww


さぁて、明後日からはいよいよ引越しです


だいちゃんと浜ちゃんには頑張ってもらいましょうねw


おしまい