読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

ちょー久々の水曜会

多忙スケジュールの合間を縫って久々の水曜会

ここ最近、全く自転車に乗ってない…どころかノー運動な僕です

自転車ブログなのに、家具を作ったりだの意味のわからない記事ばかり投稿してたのでたまにはまともな記事書きますよ

って事で、今回僕のリハビリを兼ねて向かった先はこちら



大分市富士見ヶ丘にある洋食キッチン縁(えにし)


水曜会メンバー1のグルメ、コジョチョのオススメでここに来ました

ランチメニュー

どれもリーズナブルで、ボンビーな僕には嬉しい価格帯です

僕が注文したのが、チキン南蛮定食

美味しい

確かに美味しい…のだろうが、

僕が風邪をひいてる&ここに来る前にどん兵衛を食べてきた事でお腹がイパーイで2口ほど食べて、残りは全てだいちゃんにあげました。

一体何がしたかったのでしょう

本当に意味不明です😊

だいちゃんが食べてたチキンカツ定食もめっちゃ美味そう

次はこれを頼もう

もちろん空腹時に

そしてお腹の膨れた(もともと膨れていた)一行が向かった先は、聖地ゼニガメ











の手前にある温泉、おさるの湯


平日の昼過ぎということもあり、僕等だけの貸し切り状態でした

この男には、恒例のエンドレスシャンプーの刑を食らわせてやりました

そして、風呂上がりの〆はしっかりと


ここを登って帰りますよ

こう見えても一応自転車乗りですからね

デンケンをちょーハイペースで登って鳥越を下ってる途中で、だいちゃんが

「時計…風呂に忘れたっす…。」

と、今更かよ的発言

必然的にクライミングリピートです

普段なら、お前一人で取りに戻れや

と、言いたい所ですが我々水曜会メンバーは一心同体

ちゃんと3人でおさるの湯まで戻って無事時計を回収しました

帰りは流石に、ゼニを登るのはめんどくさかったので西大分から別大通って帰宅

久々の水曜会風邪気味ながらも、楽しかったです






まぁ





唯一






心残りな事と言えば








移動は全てだったって事かな😊

さぁ、未だ継続中のノー運動デー

いつまで、お前はグータラしてるんだ!!!

おしまい