読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

2017年 初乗り

自転車

明けましておめでとうございます。

久々の更新です

リアが忙し過ぎて、自転車どころじゃありませんでした

が、その分家族との時間はたっぷりとれました

今更だけど

クリスマス

そしてお正月

おかげさまで体重がどえらい事になりました

そして、1/3はクラフトマンでの初詣ライドに行ってきました

見にくいですが、朝9:00で気温が13℃超え

春かと思うようなポカポカ陽気でした

そして、三社参りの最初は

賀来神社

2日後に出産を控えてバタバタなこの時期に参加した目的はコレ



お賽銭も福沢諭吉さん…と言いたいとこですが野口さん2人で勘弁してもらいましたw

なにせビンボー人なもので_(:3」z)_

まぁ、初詣ライドだと言うのに財布を忘れてお賽銭を人から借りるトンデモネー奴もいましたがね

誰とは言いませんが某クニちゃんです_(:3」z)_


そして内成を抜け二社目


大神峰神社

小さい神社なのでお守りとかは残念ながら売ってませんでした

なので、お賽銭も野口さん1人で…

なにせボンビー人な(ry

最後は鳥越下って


朝見神社

別府一の神社なので参拝客でごった返してました

これだけ大きな神社だからさぞかし御利益もあるだろうと、ここは奮発してお賽銭はサイフの中身を全部…

と言いたいとこだが、ありったけの小銭を放り投げてやりました




うん

いや、だってさ

こんだけ参拝客おったらさぞかし儲かってるやん?

だから、大丈夫なんだわ (ナニが?)

要は気持ちの問題やし

うん

これで、いいのだ

その後腹ごしらえに


ここで



コレを食って終了


久々にロード乗ったけど楽しかった〜w


また明日から、ドタバタな日が続くので更新が滞ると思いますが、たまに見て頂ければ嬉しいです_(:3」z)_

おしまい