
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

クリスマスイブは

年間最大の売り上げの日です

今年は3連休と重なって最高に忙しくなりそうです

ちなみに年間売り上げ2位は大晦日です

こんなクソ忙しい年末に自転車の練習なんてするヒマございません

そんなヒマがあるなら1円でも多く稼ぐ努力を

















ウッヒョォォォォwwwwww

マウンテンた〜のすぃ〜www

ムダに砂利道なんて走ってみたり

土手を駆け下りてみたり

ムダに段差を乗り越えてみたり

ムチャクチャ面白いわこれw

こんな素敵なクリスマスプレゼントを貰えて最高に幸せです








まぁ、主にジムに通う為だけの自転車ですがね

今日もジムに行く途中に遊んでただけです

どっかの誰かさんと違ってこんなクソ寒い中、外で乗り回るほど僕は変態じゃありません

爺さん婆さん達に囲まれてジムで筋トレする方がよっぽど楽しいです


早いもので今年もあと1週間ですね

そして、もうすぐ愛娘にも会えます

1/5の14:00から帝王切開の手術らしいので15:00にはこの手に抱っこ出来てると思います

無事に五体満足で産まれて来てくれる事を願います





新居もほぼほぼ完成してきました

あとは内装だけです

楽しみな事が多過ぎですw


さぁて、明日のイブは店がチョー忙しいから










ジム行くかぁ🏃💨

だいちゃん早く帰って来いや

おしまい