読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

圧倒的に足りないもの

お久しぶりの更新です

最近あまりにもリアが充実しすぎて毎日が楽しくてしょうがないです


主にDIYが楽しいだけなのですがね

趣味に没頭してたら、時間が本当に短く感じます

圧倒的に時間が足りません

新居の家具作りは3作品出来ました

どれも納得のいく出来で、個人的にはとても満足していますが、お披露目は新居に引っ越してちゃんと設置してからにします👍



そして、


昨日は雨だったので、青空工房のヤマーソンでDIYは出来ないのでジムに筋トレしてきました





悲壮感漂うコジョチョと



クソニートだいちゃんのいつものメンバー


約2時間のメニューをこなしてレッツお風呂

するとここで、クソニートだいちゃんが

頭を洗うコジョチョに向けてエンドレスシャンプー

どんなに流しても泡が落ちないコジョチョ

「泡がっ!!泡がっ!!あべしっぶひぃぃぃぃぃぃいい!!!」

と泣き叫ぶコジョチョに容赦なくシャンプーを浴びせ続けるクソニートだいちゃん




本当に不憫でなりません



年上を敬うという事を最近のゆとりは知らないのでしょうね

困ったものです

そして、お昼は


杵築の牡蠣小屋まで行って



ハフハフしながらこれに



これで最強の食事です



ジムでガッツリ運動して

温泉に入って汗を流して

ビール片手に焼き牡蠣

もう最高に幸せでしたwww



そして、



今日は、水曜会で銭亀予定でしたが天気が悪いのでジム行きます

でも、DIYもしたいです


あーー1日が60時間くらいあったらいいのになぁ!!

おしまい