読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

まだ、もう少し

DIY 新居

自転車などの趣味に時間を費やすヒマがございません

なので、自転車記事を書きたくても書けません😭

楽しみにされてる方には申し訳ないですが、もうしばらく辛抱願います






ここ最近はと言うと

現在職場の裏を改造してDIY工房になっております

いろんな家具を製作中です

小さな棟梁も頑張っております

だいたい1人でやってるので、誰か遊びに来て下さい

午前中はほぼ居ます(買い出しに出てる場合あり)

来てくれたら、お礼にコキつかってあげます

仕方ないから、コーヒーくらいは出してあげますよ






冗談です

DIYしたいけど、場所や工具が無い方いましたら一緒にしませんか?

sasaさんに借りる予定だった溶接機も買う事にしましたので、ひと通りの工具は揃いました

材料さえあれば、それなりの物は作れると思いますよ👍

もしアレならご一報ください





そういえば新居のお風呂が出来てました



センス0のドスケベラブホ仕様です

まだ養生してあるので、よくわかりませんが黒の浴槽で

ラメの加工がしてあり、とてもゲスいですwww

今更ですが、こんなとこにお金掛けなくてよかったんじゃないかと思う今日この頃です

まだ書きたい事が多々ありますが、今日はこの辺で

おしまい