読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

今日は水曜ステーキ丼♪

今週からヒルクライムメインの練習に切り替えての水曜会

帰り道には、先日行ったステーキハウスもあるので補給面でもバッチリなNEWコース

地獄のAPUリピートです

この日はほぼ無風状態だったので、とても走りやすかったです

APU突入前にアップがてら、豊岡往復

行きの上り基調でだいちゃんが49km/hくらいでガンガン牽いて

帰りの下り基調でコジョチョが41km/hくらいでガンガン牽いて…

上るより、下る方が遥かに遅い…

最後の方なんて35km/hも出てなかったし

でも本人はヨダレを垂らしながら、必死の形相でフルもがきしてたっぽいし

本当に不びn…



豊岡往復終わってAPUの麓に到着



これがこの日最初で最後の水曜会の画像

上るのキツくて撮る気になれないんだわw

しかし、それにしてもここ最近のコジョチョはヒルクライムは本当に速くなった

平坦は相変わらずアレやけど、上りに関しては80人を超すTTMメンバーの中でも上位に食い込むんじゃないかな?

今日もAPU1本目は22分台のタイム出てたと思います


コジョチョはストラバやってないから順位出ないけど、TOP10いけると思うんよね

ちゃんと練習したらもっと速くなるんやけどなぁ

まぁKOMの奴はアレやから

うん

所詮俺のポケモンやし

うん

所詮家畜やし







くそっ

全然悔しくないから

とりま今月はヒルクライム強化月間(勝手に決めた)なので、今後も集中的に山を攻めて行きますよ

APU2本終えて、3本目に向かう途中でHM(ホームメーカー)の担当さんから電話が来て、急遽打ち合わせに行かなきゃいけなくなり途中離脱

と言っても、ちゃんと3本目の頂上まで上りましたよ

少しズルしたけど…。

なので、今回行くはずだった肉丼はおあずけ

まぁ前回食べたので、それほど惜しくもなかったですがねw

そして十文字下って、3日ぶりに新居へ

もうサッシが入ってました

外壁に合わせてサッシは全て白にしました

そして中へ入ると


おぉぉ!!!

一部ですがフローリング貼ってました

なんかやっと家らしくなって来ましたよw

バルコニーもFRP貼って防水処理してくれてました

担当さんと、外構の打ち合わせやらなんやらをして

その他気になるとこを指示して帰宅

どんどん家が出来て行く中、もう流石にトレーニングばっかやる訳にはいかなくなって来ましたw

とりあえず、今日でダイニングテーブルの材料が全て揃うはずなので製作に取り掛かろうと思います

頭の図面ではイイモノが出来てるんやけどなぁ…

併せて、家電購入の準備やその他家具の下見

引っ越しの荷造りや片付け等々やる事盛りだくさんです

最悪、水曜会メンバー集めて手伝わせたろうと思ってますw

来週はなんの予定もなければ(多分忙しい)、銭亀フルコース行く予定です

1本目 赤松激坂ルート

2本目 七蔵司ルート

3本目 鳥越ルート

4本目 デンケンルート

です。

食事場所は、まだ決めてませんが海鮮食べたいです

主に牡蠣食べたいです

調べといて下さい

また、ちゃんとした水曜会の案内は月曜に流しますのでご確認願います

おしまい