読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

冬はLSD

なんて言う人もいるが、クソ寒い中何時間も外を走るなんて僕には無理

かと言って、ローラーを何時間も回すのも精神的に無理

なので今年の冬は短時間高強度のトレーニングを実践する事にしました

そのメニューが今朝流した水曜会のコース

平坦とヒルクライムを絶妙に織り交ぜた

走った事ある人ならわかる、凄くキツいコースです

今朝はその試走にだいちゃんと走ってきました

前半は平坦の豊岡ピストン



この微妙な登りに脚を削られてからの〜




APU2本


十文字でコーヒー休憩して

〆につづら2本

山好きなだいちゃんも悶絶するナイスなコースが出来ました

820に出発して1030につづら2本が終わってたので、時間にかなり余裕がある事から

明後日の水曜会はAPU1本追加して3本登ります

獲得標高1500m近くいくんじゃないかな?

山好きヒルクライマーさんのご参加お待ちしてます

帰りは先日寄ったステーキハウスで肉丼予定です

そして、明日は久々ジムでガッチャンガッチャンしてきます

おしまい