読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

うん、悪くない

仕事終わりに、ぼちぼち真名井でも走ろうかと思ってたらLINE

久々に肉丼いいねぇw

って事で、行き先決定

あ、冒頭の会話の内容は

これの事ねw

diyしようと友人から譲ってもらったんやけど、まだ家も出来てないし、やり方わからないんで先にこのおじさんにプレゼントしてあげたのw

ナイスなリメイク方法あれば真似しようと思って_(:3」z)_

今後も定期的に横流ししてくれるので、もしほしい方がいらっしゃれば、条件付きですがお譲りしますので個人用の僕のLINEにご連絡下さい

ちなみにこれのサイズ比較は

こんな感じ

他にもイスがわりになるサイズとか、いろいろあるらしいです

ガーデニングやBBQテーブルにいいと思いますよ_(:3」z)_





話しが逸れました

とりあえず肉丼行く事になりましたが、場所が家から数kmのとこなので軽く運動がてら関方面へ

西大分で合流してクルクルメインでまったり

最近自転車あまり乗ってなかったので、出だしは脚が回らなかったけど、あったまったらイイ感じに回せたので明日はしっかりアップしたら大丈夫でしょう_(:3」z)_

今日食べに行く肉丼が1日限定5食なのでオープンに間に合わせるため程よいとこで折り返し

別府に戻ってきたのが10:30

オープンが11:00

まだ少し時間があったので、新居へちょい寄り道しておしゃべり

そして、グルメライドの時いつもお世話になるブログ

ステーキハウス ミスターグリル|たけちゃんマンの 大分グルメ 食べ歩き 飲み歩き 族

こちらで紹介されてるお店へ凸

余裕で限定5食ゲット出来ました

画像じゃイマイチ大きさ伝わらないのよね〜

これでわかるかなぁ?

お値段もこれで税込1015円

赤身肉が好きな人はいいと思いますよ

僕も脂びっしりの高級肉よりこっちの方が食べやすかったですw

根っからの貧乏人ですからね_(:3」z)_

フレイバーも

いろいろあったから、好みの味に出来ますよ👍

たっぷり肉でエネルギー補充したので、今は抜群に元気

そして、過去最高の体重です(うふっ)

さぁ明日は楽しもう!!

おしまい