読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

ばり楽しか

先ずは土曜から

いつものように夜勤終わりにいつものジムへ

この日のメンバーは




貧弱だいちゃんと




ゴリマッチョ

ゴリマッチョは、ベンチプレス120kgをガンガンあげる脳筋マン

最近家でも筋トレしてるらしく、確実にパワーアップしとります

3人で、4耐の作戦をみっちり練り上げました

もう、どー考えても優勝する気しかありません

どんな強豪が相手だろうと蹴散らしてやりますよ!!







えぇ






もちろんだいちゃんとゴリマッチョがね_(:3」z)_



僕は決められたノルマを走るだけですので気が楽です

2人…もとい2匹に例のユニフォームの件を話したのですよ




コレね

多分断られるんじゃないかなぁって思ってたんです

そしたら予想に反してめっちゃノリノリでした

だいちゃんなんて、私服にしてもいいかもとか言い出すし

流石、来年にはパパになる男

肝が座ってますね(^^)

普段感情を表にあまり出さない、いわおっちもウッキウキでスワンのポジションがどーのこーの言ってました

そんな嬉しそうな2匹を見てるとなんだか僕も









いたたまれない気持ちになります







脳神経に異常でもあるのではと思ってしまいます

まぁ、本人達がヤル気なので温かい目で見守ってあげましょう

ジムで約2時間筋肉をナニした後は、温泉入ってサパーリ

だいちゃんにシャンプー貸してあげたら






「はぁあ、女の子のいい匂いがするぅぅ」





などと、クソキモい発言

しかもその自分の髪の匂いでコカンのスワンがナニしてたし

山ちゃん、本当に引きました



その後お昼ごはん食べにシン成へ


豚肉とニンニクの芽のなんちゃらと




コレね

だいちゃんが、料理が来た瞬間喰い散らかすから撮るヒマねぇのよ

マジあいつの家畜度数ハンパねぇわ

そして、一旦帰って次は夜の部

結婚記念日のお祝いで、クラフトマン取締役の大将のお店

「ちはる」へ


口コミ一覧 : 寿司処ちはる - 大分/寿司 [食べログ]



ぱんかいしてからの

フグ刺しと関アジの刺身

来た瞬間うちの子がガンガン喰うから2切れしか食べれんかった…。

ノドグロの煮付け

松坂牛のステーキ

お寿司

他は撮り忘れたけど、フグの唐揚げともう一皿ウニやイクラの軍艦がのったやつ、松茸たっぷりの茶碗蒸しやその他諸々

腹が破裂するかと思いましたwww

どれもこれも美味しすぎて、とても楽しい時間を過ごせました

うちのカミさんも大喜びだったので、これからお祝い事は全て「ちはる」で決定ですねw

お会計も、絶対赤字だろwww

ってくらいお安かったし、本当にいいお店です👍

土曜は余裕のカロリーオーバーで終了

そして日曜は朝から家の打ち合わせだったので新居まで子どもと2人でサイクリング

ちょっと前までは、子ども自転車パパ歩きだったのが

だいぶ慣れてきたので、一緒に自転車で走れるようになりました

パパの小さな夢が一つ叶いましたよw

いずれは一緒にロード乗って、山へ…行ったらおいていかれるんやろな…。

小さな自転車で新居に着いたら

小さな棟梁さんに変身

一人で、あーじゃねぇこーじゃねぇ言いながら廃材で積み木してました

次はトンカチ持ってきて大工さんゴッコさせてあげましょう

帰りも2人で自転車ですが、よほど楽しかったみたいでめちゃくちゃ遠回りして帰って結局15km近く走りましたw

そろそろ補助輪外す練習でもしましょうかね

楽しみがたくさんです

パパもいい加減自転車乗らんとな

月曜は忙しいから火曜に軽くでも乗っておきましょう

って事で、コジョチョ火曜はどこ行くよ?

おしまい