
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

TTM家畜部隊とは

自転車をこよなく愛し

自転車競技に真摯に向き合った

健全で

爽やかな

家畜達で結成された、特殊部隊である

主な活動内容は

聖地銭亀の保全運動や

家畜部隊名誉隊長ゾウさんの身の回りのお世話など

日々沢山の業務をこなしております

そんな家畜部隊に新しく配属になった新入隊員が2名

いわおっちとだいちゃんである

そんな彼等にも一人前の家畜になってもらわねばならないので、ユニフォームをこちらで用意した

これは配属3年以上の隊員しか被れない、由緒ある物なのでまだダメです

彼等に今回支給される新人用ユニフォームはこちらです















無垢な新人らしく、純白のユニフォームだ

コカンからスワンがナニする事で、周りの皆を和ませる事が出来るでしょう


え?


その素敵なユニフォームが1着しかないって?


心配するな




ちゃんと2着用意した

これで、お前らも4耐ではヒーローだ

ありがたく思え

なお、前もってユニフォームを渡すと故意に忘れてくる可能性があるので当日渡す

断る権利は無い

なぜなら













我等は家畜だからな!!!


いかなる理由でも脱隊は認めません

では、明日ジムで会おう