読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

甘くみたらあきまへんで

来週の4耐のスタートリスト出てましたね

500人を超す参加者

知り合いも沢山います

おや?





こ…これは!!?















(;゚;ж;゚; )ブッ


今までコジョチョはアダ名かと思ってましたが、どうやら本名だったみたいです…。

そういえばどことなく、ハーフっぽい気がしなくもないです


えぇ


人間と妖怪のハーフです😳

そんな妖怪人間と、こないだラストの水曜会やってきました

4耐でコジョチョにいい成績を残させる為に水曜会やってた様なものなのでとりあえず一旦終了です

また次の目標が出来たらいつでも再開しますよ

と言っても、実は水面下でとある計画が着々と進行中

来シーズンに向けて、僕もテンション上がってきましたw

詳しい内容はまだ書けませんが、計画が決定次第このブログでも大々的に告知します👍

話が逸れました

コジョチョですが、最近本当に速くなりました

バッチリ仕上がってきてますよ

コジョチョだからって油断してたら痛い目あうと思います

不安だったスタミナ面もNSクニイチで払拭しました

大銀ドームのアップダウンもバッチリ真名井でトレーニングしてきたので大丈夫でしょう

ただ唯一不安なのが、イマイチ自分の限界がわかってないという点

コジョチョは最初ガンガン飛ばしてすぐ垂れるまでがデフォです

短いレースならなんとかなりますが、耐久レースでこんな事してたら、後々地獄を見るのは明らかです

なので、周りに惑わされず自分のペースを保てれば31〜32周は行けると思います

今のところなんとか天気も良さそうですね

今年最後のお祭りイベントを楽しみましょうw

と、言いたいところですが問題は僕です

仕事やプライベートが忙し過ぎてトレーニングもクソもありません

今日は新居の棟上げの都合で、後回しになったウチの子の七五三でした

明日からは、なんとかトレーニング再開出来そうです

と言っても金曜と土曜しか時間とれませんが…

しかも両日雨と言うね


ふふっ…

いいさ…俺にはジムがあるから…。

土曜はいわおっちとだいちゃん連れてジムで作戦会議します

僕が宣戦布告したせいで、いろんなチームに火がついたらしいです

なので、ここで控えめに言っときます




















かかってこいや!!!


いわおっちとだいちゃんが
おまえら全員ぶち負かしちゃるけんな!!!













おしまい