読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

TTM紅葉ライド その2

自転車 TTMネットワーク

前回からの続きです

wama夫妻・はまじい夫妻と合流したTTM一向

はまじいさんの奥様から、全員に補給食の差し入れ

ちょうど甘い物が食べたかったので、最高の差し入れでした👍

そしてはまじいさん先頭で17名のTTM紅葉列車の出発


(wamaさん撮影)

ここから先の画像はほぼ借り物ですw

紅葉ライドだけあって、当たり前の様に延々ヒルクライムです

山の民達は、ニコニコしながらアタック合戦

我々、平坦の民達は苦悶の表情でヒルクライム




俺、やっぱ山嫌いだわwww


なんとか頂上まで登って山の民達と合流

奴等は平然な顔して待ちくたびれてやがりました

まぁ、この日はレースでもなければ、練習会でもありません


紅葉を楽しむライドなのでヒルクライムが遅いとかどーでもいいのです


そして全員揃ったとこで、ダウンヒル開始

下りでも我先にと、すごい勢いで飛び出す山の民達

こんな頭のリミッターがアレな方達と同じスピードで下るのは怖いので僕はゆっくり行きますよ

しばらくすると急に目の前に









画像では伝わりづらいですが、絶景ポイントです

これはカリスマブロガーとしては、撮影せざるおえません

慌てて自転車を停めました

しかし、頭が非常に残念な山の民達は色鮮やかな景色に一瞥もくれず、我先にと猛スピードで下って行く始末

1ヶ月以上前から紅葉ライドだって言ってんのに、チンパンジー達にはこのライドの趣旨が伝わってなかったみたいです

景色を愛でる事が出来ないチンパンジー








不憫でなりません


そんな方達はほっといて、我々大人は景色を愉しみますよ

この日は基本青空だったのですが、この場所だけなぜか曇り空だったので、そこだけが残念でしたね

ですが、いい写真が撮れました

ここをスルーなんて、どんな神経してるのでしょうね

wamaさん撮影本当にありがとうございます😊

この後もしばらく、美しい景色が続いてたのでゆっくり下りながら堪能しました

そして下り終えると、またもや待ちくたびれてた山の民達と合流




はまじいさんエスコートで、めっちゃ整備されたCRをまったりと走ります

サイクリングにはぴったりの素晴らしいコースです

少し小腹が空いたとこで、これまた はまじいさんが以前ブログで紹介してたドーナツ屋さんへ

記事はこちら↓↓↓
ドーナッちょ|はまじいの自転車まつり

20台近い自転車に乗ったピチピチ姿のおっさんに囲まれ、お姉さん少し引いてましたwww

そして、お味はと言うと








若いお姉さんが、愛情込めて作った手作りドーナツってだけでもう美味いです_(:3」z)_

昼飯前なのにめっちゃいっぱい食べましたwww

みぃすけさんはお土産用まで買ってましたしねw

皆さんもお近くに寄った時には是非ご賞味下さい

場所は…えーっと…県北のどこかです!!

美味しいですよぉwww

そしてドーナツで腹が膨れた10分後















昼食ターイム

うぇーーいwww食えねぇwww

皆さんも食前にドーナツバカ食いは控えましょう

そして食べ終わった後は、帰りのルート選び

この時点で100km超えてたので、僕達平坦の民は10号線を選択

「みぃすけさんを含む山の民達は山岳ルートで帰れば?」

と僕が提案してあげたのですが、ここでみぃすけさんが一言

「俺、山行かんよ!!俺も平坦の神に入れてよ!!」


うん


みぃすけよ


「かみ」 やなくて「たみ」


いくら最年長だからって自分の事をだなんて、おこがましいにも程があります

まぁ、もう歳なんで耳も遠くなってるのでしょうね


不憫でなりません


そんなアホなやりとりの末、全員平坦ルートで帰路へ

パンクのハプニング等ありましたが

ちょいちょい休憩入れながら無事帰宅

久々のTTMライドでしたが非常に楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回企画して下さった、山の神みぃすけさん

そしてエスコートして下さった、はまじいさんwamaさん

本当にありがとうございました

またよろしくお願いします_(:3」z)_

そして、次メンバーが揃うのは来週の4耐ですね

今から楽しみでしょうがありませんwww

何かしらのおもしろハプニングを期待しときますw

さぁーて、明日は水曜会

がんばろっ!!

おしまい