読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

TTM紅葉ライド その1

TTMネットワーク 自転車

毎年恒例(2回目だが)のTTM紅葉ライド

前回のライドはこちらをご覧下さい↓↓↓

みぃすけライド in 国東 その2 ( 自転車 ) - それいけ貧脚マン! - Yahoo!ブログ

知らない方は先にこちらをご覧頂いた方がTTMライドがどういったものか良く分かると思いますw

では、本題です

とある日

いつもの様にTTMのLINEグループにライドのご案内



今回の企画はみぃすけ&はまじいさんコンビ

キレイな紅葉が見たい反面、心の隅っこでは今回もでいいんやで?

と思う僕がそこにいました


そして当日


自転車乗りの朝は早い


0:30起床

うむ…なんぼなんでん早すぐる


2度寝


チクタク


チクタク


チクタク


1:30起床

いい朝だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎回、TTMの大きなライドがある時はウキウキし過ぎて眠れません

しかし集合時間は田ノ浦に7:00

あまりにも暇なので、職場で溜まってた仕事を片付け自転車も汚かったので、真っ暗な中洗車しながら時間潰して

6:00出発からの〜


田ノ浦着

その後も続々と集まるメンバー

あらかた揃ったので

見送り組と一緒に朝別大

関の江マルショクで日出組と合流し15〜16人くらいでAPU

まだこの時は人数多過ぎて、誰がいるのか全く把握してませんでしたw

そしてこの日、TTMライド初参加のKugi君はなんと同じ高校の同級生

18年ぶりのご対面でした

いやぁ懐かしかったなぁ(白目)

修学旅行の時一緒に女子風呂覗きに行ったりしたよなぁ(白目)











えぇ…

そんなエピソードが出れば良かったのですが、記憶力に定評のある僕




じぇんじぇん覚えとらんとです_(:3」z)_

高校時代は、僕の黒歴史として頭から抹消してたのでなんの思い出もありまてん_(:3」z)_

Kugi君

どぉーもとぅいまてぇーん_(:3」z)_



話が逸れました

とにかくこの日はゆるゆるなので、休憩が長いwww

止まってはくっちゃべっての繰り返し

そしてやっとこさwama夫妻やはまじいさんの待つ仙の岩へ

去年と同じ構図狙ったけど無理やったね

あれは奇跡の1枚だったわ

そしていつもの記念撮影

天気に恵まれ、暖かくて最高の自転車日和です

ここから先ははまじいプロデュースの耶馬渓堪能コースです

が、

長くなりましたので一旦切ります

TTMメンバーは大体僕のブログ見てるんで、ライド中にネタになるような失態をなかなか晒してくれません

なので、今回はいろんな意味で期待外れの内容になってますのでご了承下さい

悪いのは全てみぃすけさんなんです

あの人がもっとやらかしてくれてれば…




つづく