読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

やべぇな

11月後半のスケジュールがパンパン過ぎてヤバい

普段からスケジュール管理なんてしないから、ケツカッチン&バッティングし放題_(:3」z)_

4耐に向けてトレーニングもしなきゃいけないけど、その前に家の棟上げが15日に迫ってきました

2日前の様子です

型枠も外れほぼほぼ基礎工事は完了っぽいですね

昨日は配管やら、床下暖房のアレやコレやをナニしてました

そして

15日は大安カレンダーでは先勝

本当は大安の日に棟上げしようと7日か13日と思ってたのですが、7日は基礎工事の関係で却下

13日にやろうと思えば出来たのですが、この日は大安ですがそれと共に【三隣亡】と言う建築する中でも最悪の日らしいです

この日に建て始めると3軒隣まで亡すと言われてます

僕はそういった事気にしないんですが、やはりこれから長くお付き合いして行くご近所さんに悪い印象持たれるのも嫌ですからね

偶然13日に今年最後のTTMライドがあって、それに参加したいから日をずらしたとかじゃ無いですよ!!

むしろ、TTMライドに参加するか今迷ってますもの

なぜかって?

こないだの水曜会で山行ったのね

いつものメンバーで

えっちらおっちら登ってったらさ




寒いのよ


文化公園行ったけど、極寒だってばよ

ヤフーブログから見てる方は知ってると思いますが、
僕は通常の自転車乗りの500倍寒がりなのです

寒がりでも、身体を動かす事は好きなので昔は我慢して乗ってましたが

性能のいいローラーを手に入れ、ここ最近じゃ居心地いいジムを見つけてしまった僕に、寒いのを我慢して外でトレーニングする意味を見出せなくなってしまったのです




なので、ここで宣言します

来年春まで、誰かに誘われない限り僕は自転車乗りません

再来週の水曜は4耐なので、水曜会も来週が最後です

ジャージ作ってますが、来年春までに出来ればいいなぁくらいにしか思ってないです_(:3」z)_

ちなみにジャージのデザインも和を意識したら

どこぞの組の方達みたいなのしか作れません_(:3」z)_

センス0です

なので【和】路線はいったん捨てて今は全く違った方向でデザイン中です

何パターンか出来たら、ブログにアップしますのでご意見下さい

ただし、TTM総帥のような意味不明なのはいらないですwww

デザイン料の請求されても払うお金はございませんので_(:3」z)_

来週の水曜会は真名井で締め括ります

気が向けば、続行するかもしれないですが今の所僕が自転車乗る気が全く無いので今年最後だと思っておいて下さい

ただし、ジムでの水曜会なら喜んで行きますよwww

また月曜に練習会の詳しい案内流しますのでそちらでご確認下さい

では、日曜日のTTMみぃすけライド行けたら行きます…

寒かったら…

結果は来週のブログ更新をお楽しみに

おしまい