読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

だいちゃんお別れ会

自転車 飲み会 バンク

ここ最近ジムで追い込み過ぎて、土曜に腰をやっちまった山ちゃんです。

ウェイトが楽しくて負荷を上げまくったのがいけなかったです

別府のドスケベ野郎こと、ちゃん浜に誘われて行ったのに

当の本人は




うん




爆睡しとるがね_(:3」z)_

まぁ、夜勤明けで疲れてたのでしょうね

しょうがないです



僕も夜勤明けですがね_(:3」z)_

この日も上半身メインでメニューを終えて、一旦解散し

夜の部へ

家庭の事情で、今月いっぱいで地元に帰るだいちゃんの送別会を急遽開催

場所は最近僕がハマってるイチオシのお店

はかた屋大吉

食べログはかた屋大吉

です。

気づけば毎週地元のツレと来てますwww

ボリューム満点のランチもやってます👍


僕はカリスマブロガーですからね

乾杯からちゃーんと撮りますよ




その後も続々と運ばれてくる美味しい料理







どれもこれもスゴいボリュームでしょ!!!

え?


料理が見えないって?


きっとそれは、あなたが疲れてるんですよ


いつも、お疲れ様です☆〜(ゝ。∂)



まぁ、余りにも美味しすぎて撮る前にパクパク食うてしもうただけやけどな

気になる人は実際行ってみたらいいさ

ぷっ

と、冗談はこれくらいにして

だいちゃんとの最後の良い思い出になりました

仲睦まじいだいちゃんカップルを見てると、僕等の荒んだ心も癒されます


(特に心が荒んだドスケベ野郎です)


来年には、だいちゃんもパパですね

おめでとう

末長くお幸せに_(:3」z)_

次の日早朝からバンク練があるオッさん達は、リア充を見送って解散

そして






自転車乗りの朝は早い



3:00起床

あはぁぁああん


腰イテェwwwwww

ちょっと動いただけで激痛が走ります

布団の上で1時間ほど悶えなんとか準備

仕事場で発注をパパッと終わらせ競輪場へGO!!

の前に新居の工事状況を確認

土間が出来てました

順調に進んでるようです👍

そして6:30競輪場着

練習は7:30からですが、浜ちゃんが6:30から自主練すると言うのでちゃんと来てアップしながら待ってたのに



音信不通


挙げ句の果てには7:30になっても誰も来ない


時間を守れない、これが別府人

15分ほど遅れてやっと集まり周回練習しましたが、腰が痛すぎて漕ぐだけでやっとでした

一応、意地で最後までは残りましたよ

その後のメニューは全部見学しましたが_(:3」z)_


(国体選手の林さん)

久々にバンク入りましたが、楽しさと怖さが半々ですね

後ろにピタっとつける勇気がなかなか出ないですw

辰さんが、今後は練習会を頻繁に開いてくれるらしいのでなるべく参加して鍛えてもらいたいと思います👍

そして、最後まで浜ちゃんは練習に姿を現すことはありませんでした_(:3」z)_

来週どんな言い訳をするのか楽しみです

そんなこんなの週末でした

今日は休息日にします

おしまい