読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

去年の4耐の振り返りと対策

公式のリザルトを見つけられなかったので、見にくいですが現地で撮った画像です

ソロのリザルトですが、チームの優勝したラップも36周だったと思います

だいたい毎年36周がトップ3に入れるラインのようです

これが去年のソロで出た僕のタイム

先頭集団から6周目辺りで千切れてますが、いっぱいっぱいだった訳じゃなく後々を考えてペースを落とした気がします

なので、1時間ならなんとかなる…かな?w

とにかく、本気で大将チームに勝ちたいので先頭バッターのだいちゃんに頑張ってもらって、2番手の僕がなるべくタイムを落とさず最終走者のいわおっちに繋ぎたいと思います

正々堂々と戦いますが、もしもの時はコッソリ

ショートカット
もやむおえません

だってマリオカートでも…

嘘です

ちゃんと走ります

なので、僕のポケモン達も各々しっかり当日まで練習して表彰台のてっぺんを僕に獲らせる努力をして下さい_(:3」z)_


あぁw楽しみだなぁw