読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

第2回 NSクニイチ

自転車 水曜会

だいちゃんの提案で決まった第2回NSクニイチ

何名かの参加表明はあったものの毎回誰が来るかわからないので、集合場所に着く瞬間が一番ワクワクしますw

あっ

今回の記事を書く前に言っとく事があります

NSクニイチは基本ノンストップですので、道中の画像がほとんどありません

なので、ブログ的には文章のみのクソつまらない内容だと思いますのでご了承下さい_(:3」z)_

では、本題です

集合場所のKKKLに行く前に新居の工事の進捗状況を確認しに寄り道



型枠組んであったので、近いうち生コン注入するんでしょうね

工程とかざっくりしか聞いてないんでわかんないですw

棟上げが11/15に決まったので、そこに向けてこちらも色々準備しなきゃいけないのに僕は今日も自転車です

そして新居予定地から、自転車で1分

KKKLに到着




この日もわざわざ仕事を休んでまで来たダメな大人達です

コジョチョは相変わらずの内股やし







おや?

奥にいるのは?

珍しく仕事姿のNMRさん

先日行われた、おおいたサイクルフェスで不運にも落車に巻き込まれアバラをポッキーしながらも、2days完走する変態な彼も流石に連チャンでは休めなかったようですw

そして、言い出しっぺのだいちゃんはまさかのDNS

僕等のような低レベルの練習会は参加したくないとの事で、別の練習会へ行きました

ここまであからさまな手のひらクルーは温厚で菩薩の様な僕でも殺意を覚えます

そして軽く注意事項を皆さんに促して、定刻発車

メンバーは

コジョチョ

みぃすけさん

FJKさん

はまちゃーん

の5名


この日は坦々とペースを守りながらコジョチョを最後まで連れて走るのが、目的だったので抑えめで走ってたんですが、コジョチョが先頭に出た途端ナニを血迷ったか
ガンガンペースを上げ、赤松峠で自爆

120km以上も残し一人旅をする事に

スタート前にあれほど、ペース守って無理はしないよう釘を刺しておいたのにこのザマ

NS縛りなので、後続を待つ事は出来ません

千切れたらそこで終わりのサバイバル

4耐に向けてペース配分の練習なのに全く日本語を理解してくれない

完全にチンパンジーです

そしてスタート時からめちゃくちゃ元気が良かった浜ちゃんも赤松峠で脱落

開始20kmで一気に2名も脱落

残り3名になったかかと思いきや


ん?


スタート時にはいなかった黄色いジャケット

我らがTTM総帥のTTMさんでしたwww

前回のNSクニイチで赤松峠で千切れたのを教訓に、今回は赤松の頂上で待ち伏せしてましたwww

流石は総帥

やる事がゲスいです_(:3」z)_

ですが、ここから長い間爆風区間が続くのでヒジョーに助かりました

4人でクルクルローテしながら約半分の70km地点でFJKさん脱落

3人になったし、相変わらずの爆風&アップダウンの連続でかなり脚が削られましたがなんとか杵築まで来ました

ここからKKKLまでは普通に帰って残り25kmほど


しかし、ここでみぃすけさんが

「セッカクココマデキタンダカラ」

を、発動

完全遠回りな真名井経由でヘロヘロパーになりました

元気過ぎるみぃすけ爺さんにおいて行かれ僕とTTMさんで
なんとかゴール

ほぼ予定到着時刻でしたが、爆風と真名井で今回はノックアウトでしたね

そして僕等の到着から15分後くらいに

まさかの


コジョチョ

いくら真名井経由で遠回りしたとは言えコジョチョと15分しか差が無かった事が一番のショックでしたwww

みんなから、

「絶対ショートカットしたやろ!!」

と疑いをかけられるコジョチョ

本当に不憫でなり…いえ、僕も正直疑ってました

こっちは3人でそこそこのスピードで回してたのに

あの爆風区間を1人で走って15分差は信じたくなかったんですもの_(:3」z)_

まぁ、これで4耐はなんとか大丈夫そうですね

とにかく最初から飛ばさず自分のペースで走ってればコジョチョも31周は行けると思います

今回僕はチームで出るので、レース中サポートに回る時間が結構あるのでTTMメンバーの為に働きますのでご安心下さい👍

あっ

大将達のチームも特別にサポートしますよ

ワサビ入りのドリンクとか、補給食にせんべいやカステラといった口の中の水分が奪われる物を中心に渡してあげます

遠慮せずありがたく受け取って下さい_(:3」z)_

そして、次回の水曜会ですが文化公園の周回コースに行こうと思います

約60km

獲得標高1200m程です

今回NS縛りはないです

詳細は月曜更新のブログにてお知らせします

おしまい