読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

ばり激しか

基本、自由参加の水曜会

参加表明等も必要無いので、集合時間になるまで誰が来るか一切わかりません

しかし昨晩、クラフトマン取締役の大将から

参加表明

この時に山ちゃんピーンときました

ヤバいやつだと

絶対、とんでもないメンバー連れて来るんやろなぁ〜と、思ってました

そして当日

別府組の集合時間に現れたのは



コジョチョとポケモン

まさかのNMRさん

流石に今回は仕事休みで来てるんだろうと思い聞いてみたら



「これ(水曜会)があるから休んだ^ ^」


えぇ…

もう、何も言えないです

仕事よりも自転車を優先するこのストイックさ

皆さんも是非見習わないでください

色々と大切な物を失う事になります

そんな個性的なメンバーを連れて大銀ドームへ向かいます


ドーム手前で大将達と合流

うん

見たらわかるヤバい奴等や

そして、大銀ドームに到着














おい待てと

別に祝日でもなんでもない、普通の水曜日にこの人数はおかしいだろと

しかもほぼ全員、各郡市の県体メンバーであり、実業団登録選手

しかもE1クラスまで…。

そして、なぜか補給食を届けに来てくれたみぃすけさん

ただの練習会なのに大袈裟過ぎやしませんかねwww

こんな変態達と楽しい周回練習の開始です

最初の1周はゆっくり

まだコジョチョも元気です


歩行者や車に気をつけながら徐々にペースアップし


もうこの辺からスピードがおかしかったです



「あんなスピードありえへん!!」の図

みんな週末のレースに向けて仕上げて来てます

登りで何度も何度も離されるので、悔しいから僕は

何度も何度もショートカット

プライドもクソもありません

マリオカートだってショートカットしていいんだから、今回だってショートカットしてもいいんです

僕が良ければそれでいいんです!!

大将やほんだっちにツッコまれましたが、知らぬ存ぜぬで通しました

まさに外道

こんな奴が身近にいたら僕は絶対友達にならないと思います



途中ド派手なパンクがありましたが、大きな事故は無く無事終了

みぃすけさんから貰った補給食をみんなでありがたくいただき、暫しお喋りした後僕等は昼食場所へ

本日の昼食場所はこちら








はい、そこのあなた

今、この建物見て廃墟だと思ったでしょ

失礼ですよ!!




僕も最初そう思いましたが_(:3」z)_

でもここが結構な繁盛店

そして僕が頼んだのはいつもの

葉竹定食

このボリュームで650円

ばりうまかです

大分方面に練習に来た帰りは毎回ここで食事してもいいんじゃね ぐらい思えます

満腹になったら最後の〆は前回行けなかった

コーヒーショップで優雅なひととき

味としては、酸味が強いフルーティ系な感じでしたが
個人的にアイスは苦味の強いサッパリ系が好きだったので、次は別の物をオーダーしてみようと思います

今回の水曜会は史上最恐のメンバーでしたが、とても楽しい練習会でした

来週は、久々にNS(ノンストップ)クニイチやります

5時間で帰還を目標に走る予定です

詳細は月曜更新のブログでお伝えします_(:3」z)_

おしまい