読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

久々の

オニパンへ行こうと思いポケモンに連絡



暗号の様な文章でもちゃんと把握出来るポケモン1号

少しキモいです

そして、遅刻

社会人たる者、集合時間の15分前に来るのが礼儀ってもんです

なのにこの子は普通に8:50に到着

最近のゆとりポケモンには手を焼きます

そんなポケモンを連れ十文字をえっちらおっちら

塚原の山の中をえっちらおっちら

改めて思う







ヒルクライム全然面白くねぇ_(:3」z)_

やっぱロード向いてないわw

そして



久々にオニパン到着

前回来たのが5/23

夏の間一回も来なかった事に驚きましたよwww

と言う事は、山を登ったのも5カ月振り

どうです?

僕のやる気の無さが伺えるでしょ?

この女ウケを狙った下心丸見えスマホケースを見せびらかすポケモン

オッさんにはよくわからんけど、

どうなん?
(某自転車店店主とは一切関係ございません)

この日は4つのパンをチョイス

まぁ食うた後やけん2個しか写って無いけどな

いつもん事や

久々にマスターやママとお喋り出来て楽しい時間を過ごせました

オニパン出た後は、ポケモン1号オススメのコーヒー屋さんへ行くとの事でエコーラインから帰ります

やっぱヒルクライム全然おm(ry

えっちらおっちら登ってたら上からすごい勢いで車が下ってきて僕の真横で急停車

凄い勢いで車から降りて僕の方に来たから一瞬




あっキOガイかな?



と思ってしまいましたが、RYUさんでしたwww

その場で軽く挨拶交わしてお別れしましたが、あれはビビったw

そして、別府へ降りて目的のコーヒー屋さんに到着〜☕️














閉まっとるやないか〜い_(:3」z)_


閉まっとるやないか〜い_(:3」z)_


閉まっとるやないか〜い_(:3」z)_


閉まっとるやないか〜い_(:3」z)_

このクソポケモンまじでオーキド博士に送りつけたろうと思いました

月火が定休日らしいので、次の水曜会の帰りにでも寄るとしましょう

僕はこの後、別の用事があったのでここでお別れ

久々のオニパンは美味しかったですが、しばらく山は登らなくてもいい気がしますw

明日からはまたジム通いを楽しみます

おしまい