
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

迷走中

自転車

今月も残り1週間

クリスマスまで2カ月

時の流れの速さについていけません

浜ちゃんに教えてもらったジムのおかげで、現在週4で通ってます

自転車は水曜会で乗るだけです

自転車の為に筋トレ目的で始めたのに、今では晴れの日でも普通にジム通いです

完全に方向性が変わってしまいました

月曜はそのジムが休館日なので、自転車に乗らなくてはいけません

もう嫌で嫌でしょうがないですwww

なぜ今まで1人で自転車乗れてたのか不思議でなりません

まぁ一時的な倦怠期の様なものだと思ってますが、今後どうなるかわかりません

今は正直、ピスト以外は全部売り払ってもいいかな?位に思ってます

そんな僕ですが、楽しみもあります

ここに建つ予定の新居です

決して大きい家ではないですが、こだわりがいっぱい詰まった自分の城です

そして、変更や注文をつけて遅れに遅れまくった新居の棟上げが近づいて来ました

今の所の予定は11/7の大安ですが、そこがもし間に合わなかったら次の大安は11/13なのです

それ以降にずらす事は、工期的に厳しいのでどっちかで決定です

しかし、11/13はおそらく今年最後になるであろうTTMライドの日

棟上げと被ったら、残念ですがDNSだと思います

その時は前もって連絡しますが、なんとか行けるよう調整はします

今後は現場打ち合わせやら、色々準備もありますし

仕事も年末商戦を迎えるので今以上の忙しさになる事間違いなしですが、4耐はちゃんと出ますよ

今年最後のお祭りイベントですからね

楽しみます

いわおっちとだいちゃんの足を少しでも引っ張らないよう
コソ練しときます

ブログの更新も頑張りたいんですが、いかんせん自転車乗ってないし、ジムは爺さん婆さんしかいないので、なんのネタも無いしで書けないんですw

雨の中、文化公園にカボス狩りに行った♪

なんて言うどーでもいいネタ位しか思い浮かびませんwww

一応、毎週月曜は水曜会の連絡用に更新しますので、そこだけ確認頂ければ幸いです


さて、今日は久々オニパンでも行ってみますかね〜

おしまい