読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

不憫でなりません

毎週恒例の水曜会

この日は5名の暇人が集まりました

そのうち2名がだいちゃん

名前呼ぶ時非常に紛らわしいです

ちなみにTTMにはだいちゃんが4名

全員集めて一度だいちゃんライドさせてみたいです

名前を呼べば全員振り向く状況…カオスですね

そしてこの日のコースは久々の真名井でした


(だいちゃんのSTRAVAデータ)

日出入り口迄はソコソコのペースで走ってましたが、コジョチョ的にはかなりキツかったらしく信号待ちで
産まれたての子鹿のように手足をプルプルさせてました

一度も前を牽いてないのにプルプル


不憫でなりません


そんな不憫な彼を気遣って、商店街の中はゆっくり行きます

一時停止があるので、合図を出して止まったら後ろで

ガシャーーン


ええ…。


プルプルしすぎてクリートすら外せない子鹿が1匹道路に横たわってました


本当に不憫でなりません

この日の僕の一番の後悔が、このシーンを激写出来なかった事です

カリスマブロガー失格です

その後も、真名井をきっちりみっちり強度上げて走ります

トップはもちろん別府のだいちゃん

但し、最後のスプリントポイントは審議が必要です

多分あれはある意味僕の勝ちのようなものですし

そして最下位は…

かわいそうなのでここで言うのはやめておきます

本人(子鹿)の言い分としては、チェーンさえ落ちてなければ3番手だったと

負けず嫌いもここまで拗らせると、もはや病気です


杵築のローソンでちょい休憩し来た道リバース

登り足りない別府のだいちゃんは経塚山おかわりコースへ

やはり、速い男はみんなしっかり走り込んでますよね

ここが僕等ヘタレとの違いです

それでも練習会なので、集合場所のKKKL迄はしっかり踏みました

コジョチョは100歩譲ってしょうがないとしても、日出の若者2人は一応速見郡の県体メンバー

もっと頑張ってもらわないとダメですね

来週の水曜会は週末のサイクルフェスや11月の4耐の試走を兼ねて大銀ドームでの周回を予定してます

詳細等はまた月曜にでもこのブログにて告知します

暇人の皆様のご参加お待ちしてます

おしまい