読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

4-3-4-3-2-3

このブログ以外での告知はしてない水曜会

前日にコジョチョからDNSの連絡を受けてたので、だいちゃんと2人だけで走るんだろうなと思ってました

ジムでの疲労も少しあったので、今日はスローペースでお願いしようと思いながら集合場所へ



うん



ああ



平日の朝っぱらから皆さんお盛んですわね_(:3」z)_

仕事はどうしたのか尋ねると






「水曜会があるから休んだ」



なるほど

意味わからん

流石はきらら浜チャンピオンのNMR氏

頭がどうかしてます

そして、DNS宣言したコジョチョも気合の参加

ライオンの檻の中に素っ裸で生肉両手に抱えて入って来るようなものなのに流石です

見直しました




ですが、不憫でなりません




sasaさんも一緒に逝けるのかと思ったけどこの後お仕事との事

それが当たり前なのです

仕事休んでまで来る方がどうかしてます

しかし、sasaも早朝に日出から朝銭してそのまま折り返して経塚山登ってまた別府に来ると言う、これまた意味わからんルート

朝8:00の時点で60km超えてるってどゆこと?

努力の鉄人はやはり凄かった

この鉄人にまつわるエピソードがまだあるんですが、それは後ほど

お見送りのsasaさんと別れて4人で定刻発車

向かい風はつええは、筋肉痛で身体痛いわでなかなかペース上がらず40km/h付近でフゴフゴしてたら見兼ねたNMRさんが先頭に出て一気にペースアップ

別府から日出にかけての道は緩い登り基調なのですが、そこを45km/hくらいで牽くもんだからたまったもんじゃないです

コジョチョの顔色がみるみる青ざめていきます

もう不憫でなりません

そしてスタートから僅か8km地点

先頭交代を機にコジョチョが姿を消しました

しかしNMR列車は待ってくれないのでそのまま置いてけぼりです

せっかく練習会に参加したのに20分もせずに足切り

本当に、不憫でなりません

そしてちょっとの間3人になって

日出の寿司名人で翔太が合流またもや4人に戻り赤松峠

ここでもNMR&だいちゃんでゴリゴリ行くから付いて行くだけで精一杯

とてもじゃないけど登りで先頭になんて出れないのでツキイチでなんとかしのぎます

赤松攻略後このコースの難所

杵築〜中山香間です

なんて事ない若干登り基調の道なのですが、いかんせん車幅は狭いし、向かい風強いしでかなり嫌いな道なのです

ローテしながらでも33km/h前後しか出ないので精神的にもキます

そして翔太が合流して8km位したとこで翔太脱落

先週と言い、今週と言いナニがしたいのかサッパリわかりません

そして列車はまたもや3人に戻りました

感の言い方はもうわかりましたかね

はい

ブログタイトルです

4-3-4-3

ときたら次は2

はい

文化公園手前3km位のとこで僕が千切れました

30km/hくらいしか出てなかったのに千切れました

情け無いです

文化公園周回中になんとか追いつきましたが、多分ペース落としたんだろうなと思い罪悪感

平坦しか頑張れるとこ無いのにこれではだいちゃんからチOカス呼ばわりされるのもしょうがないです

一回りも年下のだいちゃんからチOカス呼ばわり


僕が不憫でなりません


そしていつものように激坂コースと緩坂コースに別れてヨーイドン


だいちゃんに負けぬよう僕らも休憩なんてしません



休憩なんてしません!!!

しかしタッチの差で僕らの負け

通常より近道したのに負けたなんて事恥ずかしくて言えないので、この事は内緒にしときます

その後、3人で黒岩下って


すけでんでポンチャン

バリまいうーですた

そして飯食ってたらジョニーさんがふと鉄人の話しをしだして

「そういえばsasaさん夕方くらい頑張って走りよんで〜」

え?

ジョニーさんそれは朝の間違いでは?

「いや、暗い中ライト点けて走りよんの見たで〜」

なるほど

朝鉄人と夕鉄人

この人一日何km走ってんだよwwwwww

まさに努力とはこういう事を言うのです

自分は頑張ってるのに遅いとか、仕事忙しくてあんま乗れないとか言ってるそこのあなた

一度sasaさんの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいと思います

僕も今度爪の垢を貰いに行こうと思います…。

そんなこんなで、いろんな刺激を受けた練習会でした

来週の水曜会どっかいいコースあったらそこでもいいので提案下さい

但し、山ばっかりのコースだと僕は行きません(キッパリ

明日はジムでナニします

おしまい