
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

お天気がいいのねん

気持ちいい秋晴れなのねん

こんな日は、お外をまったり走るのねん


るんるん♪





るんるん♪






るんるん♪






しゃらくせぇどあほうが!!!

ナニがるんるん♪じゃ!!

季節を楽しむ暇があるなら限界まで己を追い込むのが漢ってもんだろ

ポジションが全く合わないエアロバイクの負荷をMAXに上げてフルもがきタバタ

器具が貧弱だからケイデンス上げすぎるとアラームがピーピーなるけど、そんなの完全無視で回してやったのねん

周りにいた爺さん婆さんがザワザワしてたけど無視してブリブリ回してやったのねん



そしたらさ



知らない人から隠し撮りされてそれを、よりによって大分で有名なブロガーに密告するもんだから

天気良いのに・・・ ( 自転車 ) - 道楽日記 - Yahoo!ブログ

晒されるわな

マジ恐るべし白黒ネットワーク

もう2度とサイクルウェア着てジムには行かないと固く心に誓いました

みっちり1時間半身体をいじめた後は、プロテインがぶ飲みして 温泉入ってチョーサッパリ

そして補給食は

リボンで鳥肉をナニしました

もうこれで筋肉ムキムキ待った無しですわ

そういえば、昨日監督からメールが来て

うん

そう言う事ははよ言えと

まぁ一応エントリーしましたがね

ハロン・400m・1kmの3種目

県体終わってから、全くバンク練習してないのでひとつもタイム伸びそうな気がしませんが頑張りますw

とりあえず水曜はロードで走って、木曜ジム、金土でバンク練習予定です

筋トレの成果出るといいなぁ…。

おしまい