読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

ストレスマッハ

今週後半の忙しさはハンパなかった

本当は昨日もだいちゃんと新コースでハァハァするつもりだったのに、トラブル続きでなかなか家に帰るに帰れずあえなく中止

残業&めんどくさい事続きだったのでストレス発散の為に自転車に乗って真名井











に行かず


ココ

最近、みんなほど自転車に乗りたい気持ちが薄れてきてるのですよ

誰かいれば走る気なるけど、もう1人じゃヤル気になんないの

多分これはアレですわ

夏の終わりシンドローム

ってヤツです

気温の低下と共にヤル気もグングン低下していく僕の毎年恒例の病気ですw

去年の冬はほぼ外に出る事はありませんでした

家の中でとっとこハム太郎ごっこしてましたから

それでも少しは乗ってましたが、今年はヤバい

このペースでいけば11月には完全にひきこもりそうです

このジムがあるお陰で、冬の間運動不足にはならないでしょうが確実に自転車からは遠ざかるでしょうねw

まぁ半年かけて肉体改造して、来年の春の記録会で良いタイム出せるよう頑張ります

え?

ロードはどうすんだって?

来月末には、4耐も控えてるじゃ無いかって?

うーん

なんとかなるでしょ(白目

ぼくの最強のポケモン達が頑張ってくれるはずです

とりあえず水曜会だけは続けられる限りやりますよ

12月中旬頃からジムメインになりそうですがねwww

はぁ…ヤル気が欲しい33歳秋

おしまい