読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

水曜会 新練習コース

台風の影響もあり、水曜会を前倒して火曜に決行

いつもの真名井よりメリハリの効いたコース設定

豊岡〜赤松峠〜中山香〜文化公園〜経塚山経由の約60km

平坦でゴリゴリして、文化公園でインターバル効かせて、最後にヒルクライムでドーーン的なアレ

まぁ、このストラバデータはだいちゃんのやつなので、僕と若干違うんですがね

自分のデータはと言うと

普段からバッテリーの持ちを気にして、ガーミンのBluetoothをいつもオフにしてるのでデータを上げ忘れる事がしょっちゅうなのですw

で、

この日の参加者はいつもの

だいちゃん&コジョチョ

翔太も来るみたいな事言ってましたが、直前の参加表明&遅刻だったので余裕で置いてきました

仲良しグルメライドなら少々の遅刻は待ちますが、練習会では遅刻厳禁です

なので、今後もし参加して頂ける方がいましても参加表明は必要ありませんが、必ず定刻通りに出発しますのでご了承願います。

まぁ、僕が一番遅刻しそうな奴なんですがね

スタートしてから、文化公園までは平坦or緩い登りなのでそこまでは僕の仕事

パワーメーター持ちのだいちゃんに(5分おき位に)強度聞きながらなるべく先頭で約30kmほど

ここ最近、僕は苦手を克服するより得意な部分を伸ばした方がいいのではと思うのです。

ええ

単にヒルクライムから逃げる言い訳が欲しいだけですwww

ただ、平坦ばっかの練習だと登りを極めたいだいちゃんからしたらあまり意味のない練習会になってしまうので

だからこそ

このコース設定なのです

詳しくは後で説明します

文化公園で一旦休憩します

毎年、この時期はキンモクセイの香りに辺り一帯包まれるんですがここ最近続いた悪天候のせいで華は散ってました。

今年はあの甘い香りを嗅ぐ事が出来ないのがショックでなりません。

そして、文化公園の周回コースを回った後は経塚山アタックです



ええ…







もちろんだいちゃんだけです

僕等のペースに合わせて登ったら練習にならないし
上で待たすのも申し訳ないのでこれは

苦渋の選択

なのです😭

決して、僕が山嫌いで斜度10%以上が何kmも続く道を通るのが嫌だからとかそういうのじゃないからね!!

だいちゃんと一旦別れて合流地点まで僕等も緩やかながらも坂道を登ります

だいちゃんが頑張ってるんだから、僕等もサボる訳にはいきません!!!










棚田が見頃だからって休憩して撮影などするる事なく

アケビが落ちてたから

棒で突っついて遊んだりなんかしません

だって…

だって…

だいちゃんは頑張ってるんだから!!

その後、合流した後APUを下って解散

久々にいいコースが作れました

しばらくこれを集中的に走りたいと思います

はい

次からはもっとマジメに頑張ります

おしまい