
それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

出るつもり無かったけど

新居の完成がちょっと長引いたのもあって参戦する事にしますた。

出るからには、優勝目指したいなぁwww

今年はチームで出るから、他の2人に死ぬ程頑張ってもらわんとなw

作戦は

1走 だいちゃん1時間半

2走 イケメン山ちゃん1時間、キツかったら30分

3走 いわおっち1時間半

だいちゃんといわおっちはアベレージ42km/h以上で走る事が最低条件です。

そうすると僕は34km/h位でも十分優勝目指せる計算

うーん我ながら見事な作戦

僕って天才かな?

大将チーム負かしたるで!!!

おーー!!!


あ、この作戦についてのクレームは一切受け付けませんのでご了承願います。

ちなみにアベレージ42km/hと言うのは、jプロツアーのトップレベルの選手達と同じくらいのスピードです。

コースはちょっと違いますが去年のリザルトです

打倒畑中選手を目標に2人は頑張って練習して下さいwww

僕は自分のペースで頑張ります。