読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

雨の水曜練習会

今日も安定の雨模様でしたが、前もってわかってたのでジムトレしてきました。

まずは、みんなでエアロバイ

流石は自転車乗りですね、一目散にこれに向かいましたw

ストイックにいい汗流してます


そして


せっかくジムに来たのに、全くメニューをこなせない
愛おしい筋皮骨右衛門でございます

まさかの腹筋0回には爆笑しました

動画も撮ってたんですが、本人の小さなプライドを尊重する為今回は御蔵入りさせて頂きます

今年の忘年会のネタがまた一つ増えましたw

そして言い出しっぺの浜ちゃんは、1時間半の遅刻

この日も、大腿四頭筋とハムを散々いじめまくってクタクタだったので浜ちゃんをおいてけぼりにして皆で温泉入って次に向かったのはココ


僕の大好きなうさとらです

もちろんうさとら鍋を注文

美味しく頂きました😋👍

やっぱ天気が悪い日はジムトレが一番ですね

今後水曜日の練習会集合場所は

天気が良ければ820KKKL(観光港ローソン)

雨なら840ヤマーソンor900現地集合

でしばらくはいこうと思います

もし興味があって、ご都合が合う方は是非ご一緒に男汁をブッシャーしましょう

来週の水曜はいいかげん晴れて欲しいなぁ…。