読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

事務作業

早朝にLINE

嫌がらせの様なクニイチリクエストに応える為、集合場所に

雨の中

時間通り

到着した僕

しかし、いくら待っても来ない

余りにも遅いので連絡するも無視

挙げ句の果てには、全然違う場所で待ってる始末

僕、いつかこの野郎を頃してしまいそうです

もう流石に自転車乗る気が失せたので、はまちゃーんの提案にのっかり事務作業をする事にしました。



はい、ジムで筋トレです

最初エアロバイク40分

そのあとは、大腿四頭筋とハムを、しこたまいじめてやりました

僕の雑魚い上半身もやってみましたが、おかげさまで現在
絶賛筋肉痛でございます

やっぱ雨の日は自転車なんか乗らず、事務作業が一番ですねw

2時間みっちりやった後は温泉でさっぱりしました( ´ ▽ ` )ノ

あ、そういえば浜ちゃんも一緒に温泉入ったんですが
女性物の下着を着てた事は内緒にしたほうがいいですかね?

まぁ、僕口は堅い方なんで大丈夫です。

そして、温泉後は

なぜかデンスケまで行って〆

大変美味しゅうございました。

今週はずーっと天気悪いので、事務率高めになりそうです。

うーん乗りたい。。。

おしまい