読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

HENTAIに誘われ

クニイチ(僕はしてない)の次の日のお話し。

大分市の自転車乗り(主にクOちゃん)に対して、異常なまでに敵対心を燃やす別府市の奇形児…

ミス

別府市の異端児 浜ちゃんから、バンクのお誘い

しかし外は降ったり止んだりの、パッとしないお天気なのでとりあえず先にランチへ行く事に

どこ行くか散々迷った挙句、大分うまいなんちゃらとか言う、鳴門うどんの系列店へ

鳴門うどんのシステムと同じ感じで、おかずの量が1倍でも3倍でも料金が同じと言うリーズナブルなアレでした

おまけにご飯も味噌汁もおかわり自由で、育ち盛りの僕にもってこいです

アレやコレやメニューがありましたが、とにかく肉が食いたかったのでスペシャルサーロインなんちゃらの3倍を注文

そして来たのがコチラ








イエス!!

わたくしこう見えてもブロガーですので、5口ほど食べてから撮影しましたよ

もはや3倍の面影はございません

そして浜ちゃんが頼んでたのはチキン南蛮の3倍

それがコチラ

















OH!!YES!!!

どうです?

圧倒的ボリュームでしょ?

僕の安定した撮影技

もういい、みなまで言うなわかっちょる

ボリューム満点のアレをたらふく食べたとこで、浜ちゃんがドンキに寄りたいと言うのでついて行くと彼は脇目も振らず一目散にアル場所へ























なるほど。

食事中やたらとナニをもぞもぞしてたのはこう言う事だったのですね

実に嬉しそうなHENTAIの笑顔です

両手にテOガを大量に抱えレジへ向かう浜ちゃんを見てると、なんだかいたたまれない気持ちになります

しかし、健全で爽やかなブログ作りをモットーにしている僕の前でこういった行為は金輪際辞めて頂きたい

こんなバカなやり取りをしてるとお外には青空が…

広がるわけもなく、相変わらずパラパラしてたので
しょうがなく〆は

競輪場でハムスターゴッコ

浜ちゃんはテOガにカルピスをナニして遊んでましたが、僕は真面目にタバタで男汁をブッシャーして頑張りました

さーて今日はどこ走り行こうかなぁ

おしまい

追記・このブログ浜ちゃんが見てない事を祈ります