読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけアシパンマン!!

sasaYELL 頑張れ鉄人

NSクニイチ

とか言う、謎企画やってきました。

目的はコジョチョを鍛える為に企画したのですが、朝集合場所に来てたのは、

だいちゃんと我らがTTMの総帥の2名というね…。

6:20KKKL(観光港ローソン)集合と前々から伝えてたのに

コジョチョの為の企画だと伝えてたのにまさかの逃亡

どうやら7分遅れで来てたらしいですが、
今回はグルメライドでも観光ライドでも無い、完全ストイックな練習会なので遅刻者を待ったりなどしません。

お見送りに銭亀帰りの鉄人sasaさんが来てくれてましたが日出まで来てくれた後、経塚山に消えていくという僕には意味不明な行動。

この人は仕事前にどんなけ山登れば気がすむのでしょうかwww

そんなsasaさんに刺激され僕等もゴリゴリ行きます。

最近パワーメーターを導入しただいちゃんに、事あるごとに

「今何ワット?」

「ねぇ!今何ワット?」

と聞く、ミーハーな僕。

多分ね〜

僕の事だからね〜

近いうちね〜

買うわ

間違いなく買うわ。

あれ付けたら、確実速くなるやろな〜www

話が脱線しました、戻します。

日出から杵築へ抜ける赤松峠をナイスな牽きで登るだいちゃん

後でストラバ確認したら自己ベスト大幅に更新してました

そしてこの峠でTTMさんが千切れ脱落

前にも申しましたが、これはガチのノンストップ練習会なので信号以外で待ちはありません。

結果言うと、ここでTTMさんとは最後まで会う事はありませんでしたw

ここからは、だいちゃんとローテしながらかなりのハイペースで宇佐まで

そして、とある交差点の分岐で僕が途中離脱www








えぇ。

この日は博多で会議があったのですよ。

その会議に博多まで1人で行くのが寂しかったから道づれにしたかったのですよ。

って事で、ここからは完全一人旅。

しかし1人になったからと言って、気を抜いたりしては今回の練習会の意味が無いので踏み続けました。

本当は自販機休憩などもダメだったのですが、1度だけルート確認を言い訳に止まってしまいました。

グーグルマップでルート確認して進んでると八木山バイパスを選択するルート

しかしここ、自転車は通行不可。。。

これでかなり遠回りさせられ時間をロスし予定到着時刻11:45をオーバーし12:00にマリンメッセ福岡に到着

スーツに着替えしっかり仕事もしてきましたよ。

そして会議中にこの往路のデータを確認

一応目標だったアベレージをギリ達成

KOMも獲れてたし

最後の山は予想外過ぎてヘロヘロでしたが、自分的には上出来でした。

そして往路があるならもちろん復路も…。













えぇ。

エンジンのついた【KURUMA】とか言う箱に自転車載せて帰りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

いや…あのね。

ノンストップで自分の限界近い強度で走ってたら想像以上にダメージが凄かったのだよ。

ソイジョイカロリーメイトだけじゃ往復300kmはムリぽwww

そんな甘ったれた僕ですが、このノンストップ練習会はかなり面白かったので次回もやりたいです。

ただ、一人旅になる可能性がヒジョーに高いですが参加してくれる頭がアレな方がいて下さると嬉しいです。

脚の合うメンツで40km/h以上でずーっとローテ出来ると
更に強度の高い練習会になるでしょうね。

コジョチョは次は絶対参加&100kmは先頭で1本牽きさせます。

では、次回開催をお楽しみに